イベントバナー

 

イベントバナー

 

 昨日も腹痛でぐたぐたな午前



だがしかーし

むすっこ13歳のお祝いじゃ!!!

プレゼント買いに行くぞよ!!!!



午後からシャワー浴びて元気もりもりにするしかない!!!!


今日を楽しむのじゃ!!

だが、腹がおかしぃキョロキョロキョロキョロ






スタバのクーポンが切れてしまう。。


とりあえずスタバじゃ!!!






ムスッコマンゴフラペチーノ

おーせはディカフェのキャラメルマキアートソイでー!!!!



お腹を守るのじゃ!!!






いや、なんなんこの写真笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ららぽで徘徊すること3時間






ムスッコナイキのスニーカーとハットをゲットおねがい



か、、かわいいぞむすっこ!!

ハット選ぶのに何軒回ったのだーーー!!






ひつじぃーー🐏🐏🐏





そのご、!



🦁夕飯はくら寿司がいい!!!



🦍かぁさんは腹痛にならなければなんでもよい、!!








そして、4皿たべて終了!!!



帰宅致すぞ!!!




帰宅するなりすり寄ってくるちくわん🐕


なんちゅーかわいさ!!!!!!











おーせもずっと探してた白のスニーカー買ったニコニコ






むすっこーー!!イケメンすぎるぞ☜親ばかラブラブラブ




なぜこんなにかわいいのだ!!


13年経った今でも生まれた時と変わらず愛くるしくてたまらん照れ照れ照れ照れ





足だけ登場のりーくんも愛おしいぞウインク







もんぴーも来てくれた♡☜うしろの🟣







どんだけ写真撮ってんだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




 

 


ちくわもすっかり我が家に慣れてくれたにゃ♡




よきよき♡







おーせコーデ




 

 

 

 

 




ちくわサークル





 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪