イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 


ちくわとりーくんが一緒に寝てる!!


 

 






しっぽ挟まってるんだけど笑





気にならないのかなーー笑い泣き笑い泣き




ちくわのしっぽのさきっぽだけ白いのかわいいよね!!







挟まれちゃったーーって顔してる!!



 





かわいい!!





さてさて



今日は腹痛でえーんえーん



ムスコくんのバスケ新人戦🏀だったのに見に行けなかったショボーンショボーン







どうやら牛乳がいまダメみたいで🥛




飲んだ後1時間ぐらいすると⏰

すんごいお腹痛いの。


うーーーって。



大した量飲んでないのにさガーンガーン







毎日飲んでたのにここ1週間ぐらいおかしくて、ずっと違うことが原因だと思ってたのに、

どうやら牛乳みたいだ。








白湯飲んでおねんねします









 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪