イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

うぅ・・感涙

 

愛するムスッコが・・本日13歳になりました♡

このブログでは妊娠してるときから出産から何もかも報告してきたから・・この13歳を迎えたというのが・・本当に感慨深いです・・

 

 

 

 

 

昨日は・・前夜祭でしたーー!!!

 

image

 

か・・かわいすぎるぞむすっこ・・感涙

 

なんてかわいいのだ♡♡♡

 

13年間・・飽きずにママに付き合ってくれてありがとよぉ♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりお祝いの歌も歌いました!!笑

image

 

 

か・・かわいいぞむすっこ

 

 

13歳おめでとう♡♡

 

 

image

 

 

 

 

 

もう・・神がかった可愛さだからみて!!!!(親バカレベルが違うww)

 

 

 

そして

image

 

 

 

ムスッコの大好物ローストビーフがまじで・・感動レベルの美味しさで・・やはり次からは保温60度だな!!っと♡

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

むすっこめっちゃ食べてくれたぁ

 

 

ケーキには歳の数だけさしました

 

 

来年は・・

大きくしないと火事になりそうだww

image

 

image

 

ぶたくんもお祝いに参加♪

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

あんも速攻やってきたよ!!!

 

 

 

image

 

 

おこぼれあるよね?

 

 

🦍今日は食べられるものがないんだよ・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

ないだと・・・?

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ぼーくもいい匂いにつられちゃうなぁ

 

 

 

 

 

 

かわいい♡

 

 

 

 

 

 

こんな森家をこれからもよろしくね!!

 

 

 

 

 

 

 

むすっこお誕生日おめでとう♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 









 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪