イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

おはおはーー!!

昨日は・・ヨガレッスンで始まりヨガレッスンで終わる火曜日

 

 

 

 

 
 
 
ちくわもレッスン中ずっと静かに外を眺めていました♡
 
 
 
ちくわ・・・
外より中派です笑
 
 
 
 

 

 

 
ヨガウェアは基本的にLEE  CHEが多いです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ちくは・・ずっと眺めて・・
 
ときとき寝っ転がって笑
 

 

 

かわいすぎる!!

 

 

 

 

バタバタな日のご飯はとにかくさっとできるもの!!

 

 

おとといが・・

 

 

 

 
 
お好み焼き!!
 
 
 
お好み焼きはムスコくんも大喜びでお腹いっぱいになるからめっちゃよい!!
 
お昼の間に豚肉を塩麹でつけておけば、お肉がめっちゃやわらかいお好み焼きに!!
 
 
そこへ、おもち、チーズたっぷり笑
 

 

 

 
 
ソースたっぷりかけて
 

 

 

 
 
いっただきまーす!!
 
 
 

 

 

 
 
これがまたおいしいのよねぇ♡♡
 

 

 

 
 
むすこあっというまに完食!!
 
 
 
 
昨日は・お土産と共に・・♡

 

 

 

 

 

 
はい、餃子笑
 
 
 
まじ選択肢めっちゃすくないの!!
 
餃子orやきにく
餃子or肉屋さんの惣菜コーナー
餃子or回鍋肉(クックドゥのやつ!)笑
 
 
 
我が家の定番笑
 
 
 
 
 
さて・・今日はなにかな・・♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪