イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

わぁっぁぁぁ感涙

 

昨日からちくわをリビングへぇ

 

体験開始です。

image

 

 

 

 

 

ちくわのために用意したこのサークル

 

 

 

 

成猫だと通過できない柵の隙間です!!

90cmの高さだから猫は飛び越えられるけど、ちくわサイズだと無理

 

 

閉塞感もないので、わんこも落ち着いて過ごせるよ!!!!

 

作りはかなりしっかりしているからちくわみたいにトライアル中のわんこでも安心して過ごせます

 

トライアル中のわんこの脱走が1番怖いもんね

 

 

 

ドアは内側・外側両方に開いていくれるからすごく便利!!!

他のパーツを揃えるとサイズがどんどん大きくなるからわんこのサイズや買っている頭数によって形変えられるよ

 

image

 

 

 

長方形にもできるし、六角形にもできるの。

 

まずは・・

いつも過ごしていた玄関にもすぐいけるようにドアもOPENのままで♡

 

 

さぁ、いらっしゃい

image

 

 

 

 

お気に入りのマットも一緒にどうぞ!!

image

 

 

 

 

えいえい。ここじゃないんだよなぁ・・っとほじほじして

image

 

 

 

imageimage

 

 

 

 

ひとまずここで♡♡

 

 

 

 

image

 

 

 

とにかく安全であるということを伝えながら一歩ずつ前進です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜になって

 

 

 

やさしいりーくんが登場しました

 

 

 

 

 

 

りーくんは『ぼくここにいるから踏まないで!!』

 

ってアピール

 

ちくわの足に踏まれそうになりながらも一緒に寝たいりーくんは必死にアピール

 

でもそんなのちくわはわからないから大きな声で吠えちゃったんです

 

 

りーくんひぇぇっぇぇって退散

 

 

 

このまましばらく距離置くのかなぁ・・って思ってたら

image

 

 

 

だいじょうぶ。ぼくが一緒にいてあげる!!!

 

だってかぞくだもん!!

 

って・・また寄り添いにきたんですぅ涙

 

 

 

さっきはほえちゃってごめんねぇ

っとちくわ

 

 

 

 

image

 

 

 

がうがうの噛みつきわんこポン太のこともすぐに理解して・・・

 

いい距離を保ってた天才なりーくん

 

ポン太が亡くなるその日もピッタリと横に寄り添っていたのがりーくんでした

 

 

 

誰よりも頑張り屋で新しい子がきたときも真っ先に寄り添ってくれる心やさしりーくん

 

そして頑張りすぎていつもおなか緩くなっちゃうりーくん

 

 

 

 

image

 

 

ねんねできるまで一緒にいる。

 

 

 

っと・・♡

 

 

 

 

 

なんて愛くるしいのだ・・感涙

 

 

 

 

 

 

そして寝かしつけがおわるとりーくんがムスコくんのベッドにいって一緒に寝るんですおねがいおねがい

 

 

 

 

 

 

とってもやさしい時間でした♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪