イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

森家のどうぶつ園にわんこがいなくなってから1か月がすぎ・・・

 

次なるわんこをさがそうとおもって・・

 

 

 

色々なサイトやアプリを片っ端からみた

 

 

でも・・

 

 

全くいなかった。

 

 

 

このこ・・って思える子と出会えなかった

 

 

何度か譲渡会にいったりしたものの・・・

 

 

 

 

だめだった。

 

 

 

 

だから・・

 

あぁ・・もうやめよう

 

心がえぐられる。

 

 

 

 

 

 

そう思って・・先週の朝ヨガの後アプリやサイトを全て閉じていった。

 

 

 

最後のアプリを閉じようとした時

 

 

あれ・・・・

 

こんなこいたっけ・・・

 

 

 

 

1匹のわんこが新たにのっていた

 

 

それがちくわだった

 

 

image

 

 

 

 

あれ・・・

 

あきら・・・?

 

image

 

 

 

懐かしい顔があった

 

 

あきらじゃん・・

 

 

 

 

 

 

image

image

 

 

この眩しそうな顔といい・・

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

車の中での姿といい・・

image

 

あきらじゃん

 

 

って。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ものすごい勢いであきらの思い出が蘇ってきて・・

迷わず連絡をした

 

 

 

あきらじゃないことはわかってる

 

でも・・あのこが家族になったらどんなに楽しいのだろう・・・

 

そんな思いだけだった。

 

 

 

翌日愛知県岡崎市へお迎えに行った

 

 

たまたま仕事が休みだった

たまたま体調がよかった

たまたま・・そう。たまたまタイミングがよかったんだ。

 

 

 

 

ずっと前からこのお家知ってたよといわんばかりのちくわのなじみ具合だった

 

 

 

image

 

 

本当に穏やかで人の手が大好き

 

誰にでも尻尾をぶんぶんと振って猫に対しても脅すわけでもなく追いかけるわけでもなくしっぽゆーらゆら。

 

 

 

image

 

 

 

その姿が本当にあきらみたいだった

 

 

愛くるしい♡

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

なんてかわいいのだ。

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

こうしてちくわを家族として迎えることにした。

 

 

image

 

あぁ・・かわいすぎるぞ。

 

ちくわもあきらも・・

 

 

 

 

なんてかわいいのだ感涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人との出会いも・・生き物との出会いも・・ほんと一期一会

 

 

 

 

出会えてよかった

 

 

 

これからもよろしくね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪