イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

ムスッコ・・・

ちくわと一緒に庭の芝刈りをしてくれた

 

image

 

 

なんせ・・わんこのために天然芝でドッグランにした森家

 

 

芝刈り機を買ったものの使い方がわからず・・www

 

 

 

 

 

 

 

しばし放置してたんだけど・・

 

 

親戚のおじちゃんが設定を変えてくれたら動くようになって笑

 

 

 

 

ムスコくんに丸投げしましたぁ!

 

 

 

 

ちくわは興味津々で近づくんだけど

image

 

 

 

 

 

🦁はーいはーい、ちくわむこういってて!危ないからぁ

 

 

🦍ちくわこっちおいでーーー!!!

 

 

 

image

 

 

image

 

むすっこ汗だくでやってくれてるぅ感涙

 

🦁500円ね

 

 

🦍ママ活かよ

 

 

そしてムスッコを追いかけるも遊んでもらえないちくわ

image

 

 

🐕おーちゃん、しんちゃんがあそんでくれない!!!

 

🦍いまちくわのために芝刈り中だよ

 

 

 

image

 

 

🐕しんちゃんもぼくのことすき?

 

 

🦍すきすき笑

 

image

 

 

🐕はやくあそんでほしいなぁ

 

 

 

 

🦍待ってようね

 

 

 

 

image

 

 

 

もうおわるかな・・・

 

 

 

 

🦍もうすぐだねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お庭すっかりきれいになりましたー♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪