イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

はぁっぁぁぁぁっぁ・納得いかないwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日・・・やらかしたぶたくん

 

 

 

 

 

で・・あぁ、猫の砂足りてないのかも・・って新しいのを足してあげた

 

猫が粗相するのは

 

ストレスが溜まってる

トイレが思い通りになってない

っていうのが原因なのが多い

 

我が家の場合

トイレの砂がへってくるとぶたくんが粗相しがち

 

まじで繊細ぶたくん

 

 

 

 

新しい砂をいれたら速攻トイレに入っていくのが見えた

 

 

そっか、ごめんねぇ。

おトイレ大事だもんね。

 

 

 

 

 

 

 

ぶたくんが出ていった後片付けようと思って見にいったら

 

image

 

 

 

はぁぁっぁぁ????

 

 

いや、なんなんwww

 

 

なんでそこに出した

 

image

 

 

 

ほいで、なんでちゃんと砂で隠したwwwww

 

 

 

 

 

 

image

 

 

おーちゃん、ぶたくんトイレうまくできてた?

 

 

 

🦍う・・・うん。できてた!できてたよ😓

 

 

 

 

 

そして、

 

image

 

 

 

おーちゃん砂たしてくれてありがと。

 

 

 

 

🦍うん。もっと内側でやろっか。

 

 

image

 

 

 

ごはんちょーだい

 

 

 

 

 

🦍・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

おとこってほんとばか。

 

 

🦍ふーちゃんは失敗したことないもんね・・・

 

 

 

 

あのこまたやるわよ。

 

 

 

🦍わかってる・・

 

 

image

 

 

 

 

 

 

あーたも学習しなさいよ。

 

 

 

 

🦍うん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪