イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

image

 

昨日朝イチで岡崎までお迎えにいったわんこ

 

 

 

車内でも一言も喋らず鳴かず・・・

 

我が家につくなり

 

最初からこのうちしってたぁ♡

 

みたいな態度でお庭を一周し・・

 

 

暑いから玄関へひとまず入れたら速攻リビングへはいってきて笑

 

 

しかたないからバリケードをつくった

 

 

image

 

 

めっちゃこっち見てる

 

 

 

 

そして、

ごはんも食べずのんびり

 

わんこようおやつも食べず・・

 

まぁ一通りのコマンドを試してみたけどお座りするわけでもなくおてもなんも通じないまっさらな状態ww

 

 

 

 

まぁいいっかぁ♡

 

 

おみやげのこれたーべよーーー♡

 

って

 

image

 

 

 

フォロワーさんからもらったちくわを食べようとしたんです

 

image

 

 

 

そしたら、

 

 

🦍このちくわカラーってわんこの色じゃねー???

 

 

🦁ほんとだ!!

 

🦍ちょっとくらべてみようよ!!

 

image

 

 

すると突然テンション上がりまくるわんこ

 

 

 

 

image

 

 

 

なにもいってないのにお座りしてじーーーーーとちくわをみてるwww

 

 

 

 

 

image

 

 

 

🦍お座りできるんかぁぁっぁ

 

 

🐕ちくわすき。

 

 

 

 

 

🦍お座り完璧じゃねーかぁぁ

 

 

 

🦁・・ちくわだな。

 

 

🦍そうですね。

 

 

 

🦁きみの名はちくわね

 

 

 

🦍ちくわくん。

 

 

 

image

 

 

愛くるしい肉球♡

 

 

 

 

 

 

 

image

 

かわいすぎるぞ。

 

 

image

 

 

🦁ちくわーーーーーーー!!!!!

 

 

image

 

 

 

なーにぃぃぃ????

 

 

 

か・・かわいい感涙

 

 

もりちくわ

男の子 推定年齢4歳です!!

 

15kgでほぼポン太と同じサイズ

 

よろしくね♡♡

 

 

 

 

名入れの首輪オーダーしなきゃ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドッグコットを出したんだけどどうもいやみたいでずっとタイルの上でごーろごーろ。

 

 

 

 

夜になってお布団をだして昨日はここで寝ました。

 

 

image

 

 

image

 

 

リビングで使う予定のドッグサークルはこんな感じで柵としてしばらく使いそう♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ・・♡

かわいい

 

 

 

 

 

昨日は20:30から起きることなく朝5時を迎え、おしっこは外でしっかりとできたよ♡

 

よきよき♪

 

 

森家のどうぶつ園

 

新たな顔ぶれでこれらかもがやがやいきまーす!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪