イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

今日も1日パソコンを向き合っていたからすっかりくたくたに

 

 

肩周りがちがちで目の奥もいたい

 

 

そんなときはこれ・・♡

image

 

 

アイマスク肩乗せ笑

 

 

image

 

 

 

 

レンジでチンするアイマスク♡

image

 

 

 

 

 

この子が来てからというもの・・とてつもなく昼寝の充実度がアップ!!!

 

 

15分ぐらいの昼寝ってめっちゃ質が大事じゃん!!

 

 

 

あのね・・

ほっんと

すこん!!!

って眠りに入れるの!!!

 

 

今日は肩をしっかりあたためたあとにソファーでごーろごろ

 

image

 

 

さっとおねんね開始

 

 

image

 

 

ファスナー付きのカバーで中身を取り出して丸洗いできるよ!!

 

中身の部分だけを温めたらホットアイマスク

冷やしたらクールアイマスクに大変身!!!

 

これがまた気持ちがいい!!

 

夏はひんやり

疲れたら温める

 

1つで大活躍だから敬老の日の贈り物や産後のママになにをあげたらいいかなぁ・・って悩んだらこれあげてみて♡

 

確実に喜ばれます♡♡

 

 

 

カラーも7色あるの!!

 

カバー単品もうってるから

迷ったらカバーの単品もGETしてみて!!

 

 

 

 

 

こんな感じってムスッコに撮影を頼んだら速攻りーくん登場🐈‍⬛

image

 

 

目にも腹にも適度な重さがあることでぐっすりねむれる

 

image

 

 

 

だがしかーし今日は・・・

 

なんと

 

image

 

あんも登場www

 

 

 

2匹合わせて10kg

 

 

 

 

 

目にも体にもいい感じの重さがかかり・・

 

至福の時じゃ・・♡

 

 

image

 

 

image

 

 

なにこのずwww

 

 

もう・・眠たさより可愛さが増したよね!!笑

 

 

image

 

 

たまらん♡

 

 

 

image

 

 

なにこの2匹は・・笑

 

 

image

 

image

 

 

おかげで目が覚めたwww

 

 

 

 

 

image

 

image

 

 

撫でくりまわして癒された時間でした♡

 

 

 

 

 

image

 

 

アンはこのまま爆睡しちゃったから・・

 

 

 

image

 

そーっとおーせが抜け出して・・

 

 

 

 

image

 

 

はいここままおくるみおねんね♡

 

このシングルサイズのタオルがまた最高なの!!

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エアコンでおねんねしてると体が冷すぎちゃうからこのタオルで体をカバーしておくとまじで昼寝タイムが最高だよ!

 

 

おためしあーれ!!

 

 

 

 

 

では・またね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪