イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

おはおはおはーー!!!

 

今朝は・・

image

 

 

 

 

3:34に鳴きまくるお嬢

 

 

🦍ど・・どした・・・

まだ暗いよ・・

 

 

333じゃなかった・・

 

なぁんて思いながらまたも寝に戻ったアラフォーww

 

 

 

 

 

そして・・5:30のアラーム2分前にまたも起こされるというwww

 

 

 

 

ふわちゃんはおばぁちゃんにゃんこだから・・一緒に早起きすればいいんだけど、まじで時々まだ夜中でーーす!!

のタイミングでなく時がある笑

 

 

 

 

しかも耳が遠いみたいで声がだいぶでかい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

🦍聞こえてるからぁぁぁぁぁ!!!!

 

 

 

って腕枕するんだけど、しばらくたつと

ここじゃない!!

みたいな感じでいなくなる

 

 

 

 

手のかかるばぁさまです・・

 

 

 

それがかわいいんだけどね♡

 

 

 

 

で・・おかげさまで・・ムスコくんを送り出した後急激に眠たくなり・・・

 

 

朝のライブで目覚めようと思ったけどやっぱり眠たすぎて・・・・

 

ぶたくんとライブした後30分おねんね

 

 

 

 

 

しっかりとめざめて

 

 

 

 

 

 

今日も喋り倒しました!!!

 

 

 

アラフォーが最強なのはなぜかという話を・・♡

 

 

あははぁ♪

 

 

 

では・・今日も1日たのしみましょう!!!

 

 

 

素敵な1日を!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪