イベントバナー

 

↑↑

 

今日は楽天マラソン!!

20時からのスタートダッシュクーポンは先にGETしといてね!

 

 

クーポンはここからGETできるよ!

 

 

さて・・今日のコーデは・・

 

 

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

この間とほぼ一緒ww

 

image

 

今日はコーデじゃなくて・・

この水筒を載せたかったのー♡

 

 

 

 

ムスコくんがこれの水色をもってて♡

 

 

 

image

 

おーせはピンクが入ってるカラーにしたよ

 

 

image

 

ほら♡めっちゃかわいいでしょー!!

 

1L入るし、

口の部分が大きいから大きめの氷もしっかりはいる

 

保温保冷ありだから季節問わず重宝するよね

 

仕事柄めっちゃ水分とるからこれを現場に持ち運んで・・・

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

で、タンブラーに移し替えてドリンクホルダーにいれてるよ♡

 

直飲みもできるけど、タンブラー可愛いから持ってってる笑

 

 

 

 

トップス

 

 

 

インナー

 

デニム

 

 

サンダル

 

 

バッグ

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日載せた保冷バッグ!

 

ついに今日から販売再開だよー!

 

image

 

かわいいスヌーピー

 

image

 

しっかり保冷できるフィルムがはいってるからお買い物にめちゃ便利

 

カゴと違って折りたためるから場所をとらなくてよいよ♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

まじでかご1つ分はまるっと入るからめっちゃ便利だよー!!

 

 

さて・・明日に向けて餃子まとめて作りまーす!!!

 

 

 

 

 

スタートダッシュで50%OFFクーポンでてる大好きな3SHOPはこちら♡

 

ツーハッチのこのシリーズめっちゃ使えます!

 

 

 

 

これは、今のうちにGETしておきたい

 

 

 

澤井コーヒーは大容量でおいしいとめっちゃだいすきなSHOPだよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では・またね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪