イベントバナー

 

 

今日はポイント5倍DAY!!

エントリーしてね!

 

イベントバナー

 

もりおーせ・・念願の職場にたっており・・とてつもなく充実した日々を送っているのですが・・・

 

 

 

 

 

なんと

 

昨日・・

お土産をもらいました♡♡

image

 

 

 

う・・うれし♡♡

 

 

ずっと在宅ワークできたから・・人と触れ合うのってなくって(おいwwww)

 

image

 

 

だからこういうちょっとおすそわけ的なの初めてで・・涙

 

しかも野菜もめっちゃもらえたし感涙

 

うれし♡♡♡

 

家に速攻帰って夕飯の支度!!

 

🦁レトルトカレー食べる!

 

🦍いや、ままカレーつくるよ!材料ちょうどあるの!!

 

🦁じゃあしんちゃんごはんたいとく!!

 

🦍ありがたやぁぁぁ

 

 

image

 

めっちゃシンプルなカレー笑

 

 

 

 

 

あはは♡

 

image

 

もちろんゴールデンカレー!!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽたぽたやきとちゅーちゅーせんべぇも食べました♪♪

 

で・・このままヨガレッスン!!

 

オンラインヨガで体を動かしておねんねでしたー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
相変わらずルールフル無視のにゃんこたちww
 
 
 
ピアノと同化してるけど 笑

 

 

 

 

 

 

火曜日はちょっとばたばたなんです

 

 

 

でも・・・

たのしかったにゃ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪