イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

火曜日は仕事多めの日

 

だからこそしっかり栄養をとって・・

 

 

ごはんは軽め(今日はおにぎり1つ)

 

ヨガの後にわりとしっかり食べます

 

 

 

 

 

 

 

 

前半で緩やかに体をあたためて行って(今日は雑巾掛けてかなりあたたまってたww)

 

 

image

 

中盤からダイナミックなうごきを♡

 

 

 

 

 

 

image

 

このポーズも体がぐーーーとのびてめちゃきもちいい!

 

 

image

 

 

 

そう・・逆転のポーズをしたいからヨガの前に満腹になりたくないの

 

エネルギー切れにならない程度の朝ご飯で十分!!!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

すーーーっと足があがっていくと

 

あぁ、今日は調子がよさそうだなぁ♪

 

てなります!

image

 

最後の瞑想してたらあんがきたよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨガマットレス

おうちでやるなら滑らず、ちょっと厚みのある6mmがおすすめだよ!!

持ち運びもしやすいよ!

 

 

 

ブラトップ

もうおーせのヨガはほぼこれです

肩甲骨周りの動きを邪魔しないデザインがお気に入り

5枚持ってます笑

 

 

カラフルヨガパンツ

ヨガパンツで結構気分変わるよね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

では、またね!

 

 

 

 

オンラインヨガやってます♡

1レッスン1500円

60分のゆるーいレッスンから

日曜はハードなレッスンまで

 

気軽に参加してね

 

 

 

 

 

 

またね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪