イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

そう・・あれはさかのぼること1週間ほど前・・・

 

image

 

この日もばたばたしつつ・・・・プール教室までしっかりと終え・・・

 

 

無事帰宅した

 

 

 

にもかかわらず・・・

 

母への感謝の気持ちがうまれない中坊www

 

 

image

 

 

ひたすら引きこもってやりたい放題

 

 

洗濯物取り込めやぁぁぁっぁあ

掃除機かけろぉぉ

 

ねこの水あげろやぁぁっぁぁぁ

 

 

 

母の逆鱗に触れる

 

 

 

おのれ・・むすっこ・・かぁさんを舐めんなよ。

 

 

 

 

そうして・・・

いつまでもすまほぴこぴこしているムスコの部屋の電気を消し

 

 

image

 

 

 

 

舐めてかかってるやつどこじゃぁぁぁぁっぁあ💢

 

 

っと

これで登場した

 

 

 

にもかかわらず・・・・

 

失笑するだけのむすっこ!!

 

 

舐めんな💢

 

 

image

 

 

そしてフォロワーさんを恐怖に陥れるだけでおわったwww

 

 

翌日・・・・

 

 

 

🦍障子の張り替えお願いね

 

 

🦁はーーーーい!!!

 

 

 

 

 

当たり前のようにやってなかった・・

 

 

 

 

ぶちっ💢

 

 

くそくそくそくそぉぉぉぉぉぉおお

 

 

 

 

そしてごりらはおもった

 

 

 

image

 

 

 

そうか・・・

 

 

ちょっとしかやらなかったからダメだったんだな・・・(ちげーよ)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

暗闇の中登場した

 

 

 

 

 

image

 

 

🦁はぁっっぁっぁ

 

まぁまなにやってんのwwwwwww

 

 

image

 

🦍・・・・

 

 

 

image

 

 

 

🦁え・・昨日よりクオリティーあがってんじゃん!

 

 

🦍もっとびっくりしてよ!!

 

 

🦁だってなにかやりそうな気はしてたもん!!!!wwwww

 

 

 

 

🦍もっと驚け!!もう1回やるからもっと驚け!!!!←(こーゆやつww)

 

 

 

 

🦁はいはい

 

image

 

 

🦍ばぁぁぁぁ

 

 

 

 

🦁わかったわかたぁぁぁぁぁぁっぁwwwwwwww

 

 

image

 

 

 

敗れた障子を目の前に必死ごりらwwww

 

 

 

 

 

 

なんなん!!

 

 

 

 

翌朝

 

image

 

 

image

 

 

 

無言で張り替えてた

 

 

よき、

 

伝わったようだ(ちげーよ)

 

image

 

 

 

 

 

 

昨日は宿題終わらなかったwwww

 

 

 

 

 

 

今日は休み!!!(おい!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

わるさしたらまたこれで登場しよっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪