イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

でも結局好きなものを着てしまう!笑

 

 

そんなコーデが

誰かの役に立ちますように♡

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 

 

ぎゃっぁっっぁぁぁ!

お買い物マラソンはじまってるぅううう!!

スタートダッシュの2時間限定クーポン!

これまじでだいじだから 今からみんなお買いものするとよいよ!

 

 

 

 

image

 

安定な・・ブラックスキニー✖️ブラックパンプス

 

もう・・この美脚スキニーをはいたら絶対みんな虜になる・・♡

 

 

これはリエディーのパンツなんだけど・・

 

 

おーせのもってるブラックスキニーの中で一番ストレッチがきく!!

もはや・スパッツか??というぐらい!!!

 

 

 

image

 

Tシャツは今年GETした刺繍いりのシャツでこれまためっちゃおきにいり(その割にアイロンかけないやつww)

 

 

 

image

 

本革のショルダーバッグはおーせのだいすきなエンボス加工♡♡

 

あのしっとりした感じがすきなんだよねぇ♪

 

トップス

 

 

 

インナー

 

 

パンツ

 

パンプス

 

ショルダーバッグ

 

 

 

 

image

 

 

 

さらっとした生地のパンツでめっちゃよいよー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪