イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 我が家のアホ男子

中学校に入り部活に遊びに大忙し!!!!





夏休みは海、川、プール、体育館、ととにかく体を動かしまくる日々でした





にゃんこたちとも全力!!




おねーちゃんのにゃんことらこの相手もしっかりやってくれました






愛くるしいぞむすっこ♡♡♡






そして、、




山形から帰宅し病み上がりのかぁちゃん、、ムスッコに尋ねたのです





🦍ムスコよ学校が始まるが準備はできているかい?






🦁まだなーんもやってないよ!!





素晴らしい開き直り具合じゃ!!!







🦍そうか。ではしっかり最終日まで楽しむのじゃ!




🦁最終日は宿題を始める日だよ、そして終わらせる日





🦍むむむ!!!!お主まだ何も手をつけていないのか?あの夏休みの冊子はどこだろう?





🦁どこかにあるんじゃないかなー





🦍探すところからはじまるんだな!!








🦁今日は最後に遊ぶ日だからしんちゃんラブコメみる






🦍、、一体何時間みているのだ?







🦁おしえない




🦍みせろや💢







🦁むり






🦍スマホかしなさーいガーン










連日やりたい放題



まぁいいだろう







夕飯はばぁばぷりんのところへ








🍮心絆くん、夏休みの宿題難しかった??




🦁まだなんもやってない




👩わたしもいつも最終日に全部やってた!!!





🦍おわりゃーいいんだよ




🦁明日はやる日だから!!





🍮立派だわ!沢山食べなさい、食べれば大きくなるの!!






そして帰宅し







寝っ転がっております笑い泣き笑い泣き笑い泣き




 

 

だいじょーぶよ、あのこはやり切るわよ







🦍そうだね。

明日夏休み最終日🌻




朝からやると思います笑い泣き笑い泣き






















 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪