イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

そう・・

餃子をたっぷり食べてimage

 

 

めちゃ楽しい時間をすごし・・・

image

 

 

食後にぼーずめくりをやったりと・・♡めっちゃのんびりと過ごしたんですよ・・・

 

 

女の子ってこんなに静かに遊ぶんだね・・まじでびっくりした!!

 

カードもめっちゃきれいだし!!!

 

 

こんなに大爆笑するか??ってぐらいめっちゃ笑いまくって楽しかった♡♡

 

 

 

ところが・・・21時ごろ

 

 

あれ・・左の横腹がいたい・・・

 

あぁ・・にんにく食べすぎた時になるやつねえ

それかたんじるぶっしゃー事件簿

 

たんじるぶっしゃー事件簿っていうのは、おいしいものを空腹に突然入れたことで体がびっくりしてお腹が捩れるような痛みがでることをいうんだけど(勝手にネーミングしてます)1時間ぐらいでケロッと治る

 

 

 

 

で・・今回もそれかと思ってた

 

 

なんせ・・朝ヨガのあとそのまま電車に乗り込み仙台到着からの買い物→山形

だったから、まぁ・・体が疲れてるのかなぁ

 

寝れば治るかぁ!!

 

と思ってた

 

 

 

 

ところが・・

 

全く痛みがひかない

 

 

あれ・・・?

 

 

こんなに長かったっけ・・・

 

 

 

夜痛みで寝付けない

 

何度も目を覚まし寝返りをうっても楽な体勢がない

それどころかどんどん悪化する

 

 

 

 

 

 

ほとんど寝れないまま朝になる

 

 

 

🦍ととも、ごりらは腹が痛い

 

 

👩なんと!!!

 

🦍体がおこせない・・

 

👩おーのーー!!

 

 

 

 

 

 

友達とランチの約束してたけどキャンセル

 

体が起こせない

 

い・・・痛い・・・

 

 

左・・いたい

 

剣山が腹の中に入ってるような痛さ。

 

 

うぅ・・なにこれ・・

 

ニンニクの食べ過ぎならとっくに痛みが引いてるはず・・

なんでこんな時に・・涙

 

 

そして・・

 

 

🦍ととも、この辺に胃腸科とかあるかな

 

 

👩あるよ!!!

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

パジャマのまま病院へ

 

🦍ととも・・写真とっといてwwいつか笑い話になるからww←こーゆーとこブロガーww

 

 

 

👩わかった!!!

 

 

 

 

 

image

 

 

そして・・よれよれもりおーせwww

 

背中をのばすと腹が痛いからひたすら猫背で歩く

 

 

まじこの時もめちゃ痛い

痛すぎて笑えるぐらい痛い

 

もう・・この経験したことない腹痛の深さ

 

 

 

 

 

 

👨‍⚕️どこがいたいですか?

 

🦍左側から右側に移動してきました

 

👨‍⚕️虫垂炎かな・・・

 

🦍痛すぎます・・

 

せんせ、腹を押しまくる

 

 

🦍いたぁぁっぁぁぁっぁぁあい!!

 

思わず叫ぶぐらいの痛い箇所が2箇所あった

 

 

👨‍⚕️盲腸ではないですね。ちょっと薬で痛みを飛ばしましょう!痛み止めの注射も打ちますね!!

盲腸ならね発熱するの、そして骨盤とおへそをつなぐ線があるでしょここの線上が痛いとね盲腸かなぁってなるんだけどそうじゃないからねぇ・・せっかくに山形旅がこんなことになったけど山形嫌いにならないでね

 

 

🦍せんせい!やさしい!!感涙

わかりました!せんせありがとうございます

 

 

こうして、盲腸ではないものの謎の腹痛とともにととものおうちへ戻る

 

 

 

そして・・image

 

 

ひたすら寝込む

 

なぜだ・・なぜこのタイミングなのだ!!!

 

 

 

 

 

なんか悪いことしたか・・?

 

毎日食べてもなんともない餃子なのに・・なんで山形でこうなるのよぉぉぉぉ!!

 

 

まじで心当たりが餃子ぐらいしかない・・涙

 

刺激物他に食べてないんだもん

 

サンドウィッチ

コーヒー牛乳

コンビニのえだまめおにぎりと

エナジードリンクノンカフェイン

プロテイン

喉あめ

 

 

かーらーのー

 

餃子とそうめん

 

 

どこで当たるのよ!!!

 

 

なににあたるのよぉぉおぉl

 

 

なにより・おーせ以外全員元気!!

 

めっちゃぴんぴん!!

 

 

なーぜーーーー

 

なぜいまなのぉぉぉぉぉぉ

 

 

 

でもなんとしてでも今日中に帰らねば・・・

 

 

 

痛みの深さが深い時と浅い時があって・・深い時はもう冷や汗がとまらない

 

ちなみに下痢にはなっていない

 

とにかく痛い

 

朝のうんこは普通にでたし、なのにまだひき続き痛いってなんなん!!!

 

いたい・・うぅぅぅ痛いぃい

横になっても体起こしても丸まっても何しても痛い。

 

 

 

 

痛すぎてクラクラして2回嘔吐するも何も出ない

 

痛い

 

痛いぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁ

 

 

 

そして・・・

 

痛みがほんの少し引いたタイミングで電車に乗り込む

 

🦍ととも!今ならごりら電車にのれる

 

 

👩らじゃ!!

 

 

 

 

そうして・・・

 

駅にぽつんとアラフォーたたずむ

image

 

 

 

ひからびたアラフォー

 

なんのために山形まできたのだ・・うぅ

 

とともぉっぉぉ

すまん!!!

 

image

 

 

みてwwもう・・わらうしかねぇぇぇぇぇ

 

 

 

 

次回の楽しみが増えたってことじゃ!

 

永遠に笑い話になる!安心致せ!!!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

この新幹線に乗れば後は東京へ連れてってくれる!!

 

image

 

 

 

車掌さんに事情を話しトイレに一番違い席をとってもらった。

 

 

 

 

 

さらばととも

さらば山形!!!

 

 

 

こうして・・

 

 

山形滞在時間3分の2が腹痛というもはやネタでしかない山形旅が終わった

 

 

 

 

 

東京までの3時間の道中

 

また痛みの波がきた

 

い・・いたい・・・痛すぎる・・・顔色も相当悪かったのだろう・・

車掌さんに声をかけると、多目的室を貸してくれた

 

思う存分叫んだ

痛いぃぃぃぃぃいぃぃ

 

まじで・・丸まっても痛いし横になってももう・・体勢いみがないぐらい痛い

 

腹を取り替えたい

 

ひたすら剣山が腹の中で移動してる

 

汗が止まらん

 

やば・・・

 

 

 

トイレに3回も行った

 

 

その度に車掌さんや販売のおねーさんが声をかけてくれる

やさしまる・・なんちゅー優しさ・・涙

 

 

 

 

 

東京についた

 

 

さらによれよれになったアラフォー

 

次は三島駅までじゃ・・

ひかり・・ひかりにのれば45分で到着致す・・・・

乗り換えまで10分

間に合わせるのだ

 

 

がんばれおーせ

 

 

 

 

ひかりも奇跡的に自由席の一番前に座れた

 

よき

 

いつでもトイレにいける

 

 

 

がんばれおーせ

 

ゴールは近いぞ!!!

 

 

 

 

 

 

三島に着いた

もはやここでの記憶はない

 

 

 

乗り換え10分

いそげ、がんばれもりおーせ

 

三島は新幹線から伊豆箱根の乗り換えがめっちゃ遠い

 

間に合うか

がんばれもりおーせ

 

 

ありがたいことに痛みがちょっと減ってきた

 

このままいけば着く頃にはだいぶ引いてるだろう・・

 

 

 

 

 

伊豆箱根鉄道に乗り換えた

 

 

おぉぉ・・じもぴぃ。

 

この田舎臭さがよい

 

新幹線と違って混んでない

 

 

ゆらゆらと揺られながらひたすら待った

 

 

やっと・・やっと駅に着いた

 

 

タクシー・・タクシー・・・

 

 

田舎すぎてタクシーは呼び出さないとこない

 

 

 

遠くで花火の音が聞こえた

 

おぉ・・今日は祭りか

 

 

その瞬間倒れるぐらいの痛みがはしった

やば・・気を失うレベル

 

 

うぐぅっぅう

 

 

い・・いたい・・

なんなん・・

出産でもするんかぁぁぁっぁ

 

剣山が腹の中で回転してるっぅぅぅううううううう

 

 

 

 

 

 

そこにタクシーが到着した

 

 

 

🚕お待たせしました!!

 

 

 

🦍ごりらのおうちまでおねがいしまっす!!

 

 

 

 

やっとおうちについた・・・

 

長かった

 

倒れなくてよかった

 

痛い・・いたすぎるぞ・

 

 

 

🦍ただいま

 

🦁おかえり!!

 

 

 

 

 

預かりのとらこがよれよれおーせに飛び乗ってきた

 

 

 

 

 

 

こっちは腹がいてぇんだよぉぉ!!

猫背を利用するんじゃねぇぇぇ

 

 

image

 

 

 

 

とらこ天下を取ったような顔をしながら我が家のニャンコたちを威嚇する

 

 

🦍やめぇぇぇぇぇえってか降りろやwwwお前の家じゃねぇだろ

 

 

 

にゃこたち一斉に集まってきた

 

おーちゃん!!!!!どうしたのさ!!!!

 

 

アンはすりすりしまくってきた

 

 

image

 

ツンデレふわちゃんがちょっと離れたところから見守ってた

image

 

 

とりあえずごはんちょーだい

 

 

一斉に甘え倒してきた

 

 

🦍ごはんってまだ食べてない?

 

🦁いや30分前にあげたばっかり!

 

 

🦍にゃんと!!!!

 

 

 

 

 

 

 

パーティーでもしたんか?というぐらい使い終わったグラスがシンクにおかれ、

お菓子のゴミが散乱

抗争でもあったんか?というレベルの猫の毛量がリビングと階段下に散らばってた

海帰りの水着はそのまま放置され

ストローが刺さったままのグラスが3つもある・・・なんなん??

 

 

カオスかwwww

 

 

 

 

なんなんだよwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あったかい風呂に入るとだいぶ痛みが引いてきた

 

 

痛みが出てから24時間経っていた

 

 

あぁ・・やっと解放されるのか・・・・・・

 

ふぅ・・・・

 

 

 

 

 

今朝もいつも通り朝の4時にふわちゃんが鳴き始めた

 

 

あさだよ?

 

 

 

 

🦍寝かさせてくれ・・今日はアラーム解除してあるんじゃ・・太陽が上がったんだな・・うん、だが寝かさせてくれwww

 

 

 

 

 

目覚めると腹に違和感はあるもののあの激痛は去っていた

 

体重が2kg落ちていた

 

 

ムスコの部活の送り迎えをしヨガレッスンをこなし・・・

 

ムスコのリクエストですき家を持ち帰りしたもののおーせはほとんど食べられずww(そりゃそうだww)

 

ひたすらすいかを食べた

 

 

image

 

 

 

あーた、こういうときはたべちゃだめよ

 

image

 

 

 

映画見ましょ

 

 

 

ひたすら寝た

 

もう・・・

寝れる時間全部ねた

 

 

image

 

 

おーちゃん寝るっていうのはこうしてね

image

 

こうなることよぉぉ

 

 

image

 

いやし・・♡

 

 

 

夕方になり80%回復した

 

まだ食欲はわかない

 

 

今日はおかゆをたべよう。

 

うん。そうしよう

 

 

 

 

全国のにんにくでやられたことのある皆様・・・

 

 

 

どんな対処法があるのかおしえてください!!

 

 

まじで・・

24時間続きました

 

 

発熱は一切なくただ痛いだけです

 

本当にただ痛いだけなんです

 

吐血するとか下痢になるとか一切なくとにかく腹だけが痛いんです

 

もう・・痛みで気を失うんじゃないか???

冷や汗で脱水になるんじゃないか??

というぐらい痛いんです

 

今回のニンニクの量はいつも通りなんです・・・

肉1.2kgに対してにんにく6カケラほどなので・・決して多い量ではないんです・・・

 

でも・・・ニンニク以外に思い当たるものがないんです・・涙

 

なんかおーせのところだけピンポイントでニンニク大量に入ってたのかな・・涙

 

 

みんなはこんなときどんな対処法をとっていますか?

 

 

 

 

 

しってたらおしえてください!!

 

 

 

ちなみに出された薬はこれ

 

 

 

image

 

効いてるのか効いてないのかさっぱりわからない

 

 

とにかく腹が痛かった

今は腹の中が熱をもってるみたいな感じでじんじんしてる

 

食欲はわかないしお腹をおすと痛いんだ。

 

 

 

ふぅ・・・

 

 

 

こんな山形たびでしたwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪