イベントバナー

 

 

やほやほーーー

 

 

今日はポイント5倍DAY!!

ポイントためていきましょう!

 

まずはエントリーから

 

イベントバナー

 

 

 

さて・・

 

今日もめっちゃ暑いです!!

 

暑すぎて・エアコンガンガンのお部屋にいるあなた!!

 

そう・・・

 

足元だけやけに冷えて・・

 

外との温度差で体がしんどくなったり

あたまがくらくらしたり・・

 

外側だけ冷やすと・・自律神経がやられて体温調整がうまくいかないことありませんか???

 

 

 

 

そんなときは・・

おーせはお茶漬け・味噌汁・うどんなど・・体の中を温めていきます!!

 

 

 

今回はこの暑い日にもつ鍋をオーダー!!

 

そう・・・こんな時だからこそ体ぽかぽかにしていくのでーす!!

 

image

 

 

いつも通り丁寧に箱に収められたもつ鍋セット

 

野菜つきだから到着して30秒でセット完了します!!!

 

 

 

なんせこの子は・・

すべてそろっているので・・

 

 

もつの下処理のあのめんどくささや・・野菜を買いに行ったのにあぁ・・忘れタァっ!!とかなんてないんです!

 

もう

鍋にいれるだけ!

 

しゃっきしゃきのもやしとキャベツがついてくるからとにかく簡単♡

image

 

 

希釈するだけの出汁がついてくるから味に迷いもありません!!

 

 

 

鍋にいれてほったらかし♡♡

 

なんて楽ちんなのでしょう

 

 

おうちにいながら本格的なもつ鍋を思う存分楽しむことができるんですぅうう

 

 

 

一度でももつの下処理をしたことがある人はわかるはず・・

 

下処理した後の部屋の臭いや・・こんなにちいさくなってしまうのぉぉぉ涙

という悲しみを・・

 

そんなストレスから解放されただただ楽ちんで極うまのもつ鍋に出会えるのです!!!

 

 

もう・ぽち決定です♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蓋をせずほったらかして加熱です!!!

今回は2人前セットにしたよー!

 

 

 

 

森家はここに

 

image

 

 

ごぼう・ウィンナーを追加しちゃいまーす!!!

image

ごぼう・やばいよ♡

 

このね・・

もつとごぼうのコラボのおいしさをしったら・・絶対にリピートしたくなる!!

 

 

 

 

 

 

加熱してしばらく経つと・・・

 

image

しばらくたつと・・・

 

こんなかんじで野菜から水分がでてきてとってもいい匂い♡♡

 

 

 

いっただきまーーす!!!image

 

 

薬味までついてるなんて最高でしょ!!

 

柚子胡椒のこのサイズ感ありがたすぎる!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

おぉぉぉ♡

 

 

 

友達ファミリーも参加してもつ鍋パーティーでした!

image

 

 

 

この右手前にうつってる麺は最後にいれるんだけど・・これがまたもっちりしてておいしいのよー!!

 

 

 

 

そして・・みんな大好き枝豆ペペロンは今回も作りましたー

 

 

 

 

 

弱火でガーリック・鷹の爪をいためて・・そこに枝豆をいれる

しお・こしょうで薄めに味付けして最後に醤油・バターを入れて完成だよ!

 

 

image

 

 

あぁ・・かりかりのガーリックと枝豆のコラボ♡

 

最高すぎます♡

 

 

 

 

 

翌日・・

 

ごぼうの残りを・・・

スープにいれて

image

 

 

 

煮物かよww

ってぐらい汁がすくないけど・・

もうね・これがまたたまらなくおいしいのよっぉ

 

 

あぁ・・なんちゅーおいしさ

 

このだしが本当に美味しくて・・感涙

 

 

 

次回は4人前のやつにしてみよーっと♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では・・またね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪