イベントバナー

 

おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

でも結局好きなものを着てしまう!笑

 

 

そんなコーデが

誰かの役に立ちますように♡

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 

 

image

 

今年GETしたさらっと生地のパンツが履き心地最高すぎるからひたすらリピートしているよ♡

 

 

 

ウエストは後ろがゴムなんだけどウエスト部分がホックになっててオフィスカジュアルとしても使えるよ♡

とにかくおしりまわりに余裕があるからこの夏の暑い時期でもストレスフリー

 

 

生理中のあの不快感もこんだけゆるっとしてるパンツだとかなり軽減されるよ♪

 

image

 

トップス

 

 

インナー

パンツ

 

 

 

ローファー

 

 

 

イニシャル入りバッグ

 

 

image

 

ダークエンジェルのトップスはデザインがおーせの骨格に合っててめっちゃお気に入りです

 

image

 

 

image

 

素足にローファー♡

 

 

このバッグがこぶりなのかなり収納できるからママたちにおすすめだよ

 

 

 

image

 

ポケットの数も多いの♪

 

image

 

しかもサイドポケットが結構大きめで・・・

image

 

 

image

 

ほら♡

 

マグがしっかりはいる♪

 

マグ

 

 

 

 

ハンカチ

 

 

 

 

↑このハンカチもう6年使ってるの!!

ガーゼのハンカチでほんとよい♡

触り心地全く違うの!!

このSHOPのガーゼケットとかも最高だよ♡

 

 

 

贈り物にも最適だしカラーも豊富だよ♡♡

 

 

 

今日はここまで

 

またね!

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪