イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

今日は天気が不安定ということなので・・

ムスコくんと体育館へ

 

室内ならお天気に振り回されることもないだろう♡

 

 

せっかく遊びに行ったのにずぶ濡れになったら悲しいし・・

 

 

 

到着した時は晴れていたけど・・・

 

 

 

 

30分ぐらいで土砂降り開始

 

 

 

 

 

 

すんごい音!!

 

 

 

 

ムスコ1人でひたすらシュート練習!!

image

 

みて♡

 

体育館めっちゃ広いでしょ♪

 

 

image

 

 

こんな自由に使えるの最高だよね♡

 

 

image

 

 

 

 

そしてむすっこめっちゃ汗かく

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

結果・・

image

 

 

土砂降り異常のずぶ濡れ案件wwwwww

 

 

 

image

 

ヘアバンド意味ないぐらいの垂れ流しwww

 

 

image

 

🦁パンツもびしゃびしゃ

 

🦍おもらし案件wwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてむすっこ車内でシャツ脱ぎ捨てる。

 

 

 

帰り道・・

 

ずっと行きたかったパン屋発見!!

 

 

🦍ママあそこ行きたい

 

🦁・・しんちゃん着替えない

 

 

🦍ママのスカートが奇跡的に放置されてる!!

 

 

🦁スカート履きたくない

 

🦍・・・じゃぁこれかしてあげる

 

 

 

運転席でおもむろにシャツをぬぐアラフォーwwww

 

 

🦍んっ!!!

 

 

 

 

カンタの傘ばりにシャツを差し出した

 

 

 

むすっこ爆笑しながら袖を通した

 

 

 

image

 

 

 

🦁違和感しかない

 

 

🦍何もいうな、問題なしwwwww

 

 

image

 

 

 

 

レディースって・・やっぱ作りがレディースなんだなww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・車内にひっ散らかってたワンピースがこちらww

 

image

 

 

 

 

 

 

自分のだらしなさに乾杯wwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほいでパンをたっぷり買ったあと

 

🦁まま!!富山ブラックってしってる?めっちゃおいしいから買って!!

 

🦍ママ活!

 

🦁ママも好きなラーメンかいな!!

 

 

🦍うまく誘導してるけど金払うのこっちwwww

 

image

 

 

 

か・・かわいいぞーーむすっこーーーーーーー!!!!!!

 

 

image

 

似合うけどやっぱり違和感あるぞぉぉおおおお

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

来年はもっと大きくなってるからおーせの服なんて入らないだろうな・・・

 

 

あぁ・・さみしっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪