イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

昼間の晴れてるうちに大掃除をしてゴミセンターへ行った

 

 

 

暑い・・暑すぎるぅぅうううう!!!

 

喉乾いたーー!!

 

 

 

 

ゴミセンターの横に野菜うりの農協がある・・

 

 

ちらっと寄っていくか。

 

 

駐車場に入った瞬間

ラスト一個のスイカがみえた。

 

 

食べたい、、

あのすいか食べたい。

 

 

 

 

車が次々と入ってくる

 

 

🦍むすっこ先に降りろ、そしてあのスイカかってこい!!🍉

 

🦁え・・

 

🦍車がどんどん入っていく。駐車場空くの待っていたら買われてしまう!いそぐのだ!お盆だからみんなスイカ買うんだ!ラスト1個GETしてこーい!!

 

🦁わかった!!!

 

 

ムスコ財布持参猛ダッシュでラスト1個のスイカを目掛けて走っていく

 

 

やっとこ、空いてる場所をみつけ駐車しムスコを追いかける

 

 

 

会計が終わったムスコのカートをみて全て察した

 

 

・・・・こ・これは・・・

争奪戦の末残った奇跡のスイカではない・・

こいつは・・

 

 

こいつは・・・

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

どでかすぎて誰もかわなかったスイカだ・・・

 

 

とんでもないデカさだった

 

はっきりいって1人で運べないぐらいの大きさだった

 

 

いつもなら2500円ぐらいでかえるスイカが・・

4300円だった

 

 

 

そう・・どでかい

君はどでかい

なんちゅーでかさじゃwwww

 

 

 

 

そして帰宅し・・・・

 

 

いえについた瞬間ムスコが落とした。

 

 

 

🦍ふぁぁっぁぁぁぁっぁぁ

 

🦁大丈夫!!段ボールから落ちただけ!!

 

🦍いや、落ちとるやん完全に落ちとるやんwww

 

 

 

 

 

 

image

 

おーちゃんなんかすごい音した

だいじょうぶ?

 

 

 

 

image

 

 

おーちゃん、なんか匂いするわ・・これなにかしら

 

 

image

 

あん、めっちゃくんくんしてる

 

 

image

 

この匂い・・外の匂いね。

 

 

 

image

 

 

 

もっと嗅いでいたいわ・・

 

 

 

 

 

 

 

 

やっとの思いでテーブルに乗せると

image

 

 

あまりの大きさに

引いたwwww

 

image

 

 

 

いやぁっぁぁ・・でかいwww

 

 

 

 

 

 

image

 

 

カットはムスコくんと2人がかり笑

 

 

 

image

 

 

 

味が雑かなぁ・・って思ったけど・・めちゃめちゃ甘くて美味しかった♡

 

image

 

 

 

ただ・・冷蔵庫に入らなくてwww

 

 

 

 

 

 

妹にお裾分けしてきたよー!!!

 

 

 

 

 

 

今年最後のすいかたのしみまーす♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪