イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

今朝は・・・冷蔵庫一掃セールをした

 

 

じゃーーん♡

 

 

image

 

 

やくだけ

茹でるだけ

むすだけとか・・・

もう・・簡単にできるものだけ笑

 

 

 

 

ナスはだしと味噌味で♡

豚丼も最高に美味しい♪♪

 

 

 

 

 

ピラフとチャーハンはめっちゃおいしくできたー!!

 

 

image

 

 

 

 

生米から作るピラフはじゃがいもいり♡

 

めっちゃおいしい!

 

 

 

エサンテちょっと多めでベーコン・じゃがいも・にんじんを炒めてカリッとしてきたら生コメ二合分を入れる

 

お水360ccいれて蓋をしてIR8でカタカタなったらIR3におとして20分

 

最後にピーマンを散らして完成

 

 

image

 

まじでいいにおい♡

 

image

 

 

カボチャの煮っ転がしはさとう・醤油・みりん・お水はかぼじゃの半分よりちょっと下ぐらいいれて、落とし蓋をしてスタート

カタカタなったらIR6で10分

 

image

 

 

サラダはカットするだけ 笑

 

 

image

 

 

 

とうもろこしは5分ちんするだけ♡

 

とうもろこしは静岡のカンカン娘だよ♪

 

 

 

 

 

image

 

 

 

そしてきゅうりの漬物は明日のためにつくったよ!

 

 

 

 

まじでこの無添加こんぶが最強においしいから

塩昆布おにぎりにしてもいいんだけど、

白だし・鷹の爪・塩昆布・きゅうりをビニール袋にいれて

 

 

image

 

もみもみ♡

 

 

 

明日には最高においしい漬物になってるよ♪

 

 

 

さて・・・朝のライブで盛り上がってたこのスカーフ(バンダナとして今回は使ってる)

 

 

 

 
 
 
ふぅ♡♡
 
前髪邪魔で頭とめてたらBガール時代を思い出した♡
 
これさ・・なんとたったの180円!
やばいよね??
 
 
40種類もあるから、選ぶの悩んじゃうけどいっぱい買ってもめっちゃ安いから♡♡
 
ともだちと一緒に買うのもあり♡♡
 
 
 

 

 

 

 

 

 

楽天みてね♪

 

 

 

 

 

ではまたね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪