イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 変な天気になってきたねぇてへぺろ



伊豆は降ったり止んだりって感じだよ!

みんなのところはどうかな??







変な天気だと窓を開けられないからふわちゃん下界へおねがい

 





なにこのテンション低めな顔笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




おろしてにゃ🐈









あー!ふーちゃーーーん!!!





近づかにゃいで💢







でたっマイペースふわちゃんおねがい


おーちゃんだっこ!!!









あんつぁんは


てっぺんとってましたー!!


ぶたくんがいるから降りられにゃいの。






🦍そっかそっか





 




いつもも鏡の位置が違うからアン戸惑ってたしてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






















 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪