イベントバナー

 

おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

でも結局好きなものを着てしまう!笑

 

 

そんなコーデが

誰かの役に立ちますように♡

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 

今日は・・水着でーす!!

もう・・今日こそ川へ!!

って思ってたけど・・

 

 

やはり・・風が強い・・・

 

危険すぎるぅ!!

っとプールへいこーぜーーーーと盛り上がったものの・・・

 

 

🦁昨日いったから今日はいかなーい!!

 

 

🦍台風さったらいけるかなぁ・・

 

 

 

🦁そうだねー!!

 

 

そう・・今年GETした水着を早く着たいのだ!

image

 

 

じゃーーん♡

 

もはや服レベル♡

 

 

 

 

紫外線99%OFFの帽子

 

 

 

 

 

これほんと可愛くて体型隠してくれて最高!!!

 

体のラインが気になるとか日焼けしたくないとか・・・

 

お手頃価格で揃えたい!って人に最適だよ♡

 

 

image

 

 

デザインゆるっとしてるし着心地よき!!

image

 

image

 

 

 

トップスを脱ぐと、しっかりカップのビキニタイプだよ!

image

 

 

image

 

 

 

 

で・・パンツもちゃんとついてるから

 

 

image

 

通常のビキニとしてきるのもOK!!

 

いろいろパターンがあって嬉しいよね♡♡

 

 

 

image

水着って頻繁に買い直しするものでもないからいいものを長く使いたい♡

 

 

 

子育てママにもぴったりだよ♡

 

 

 

帽子もこの機会に是非かってみてね♡

 

秋の運動会にも大活躍な紫外線99%カットだよ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

またね!

 

 

 

あっ、台風さったら誰か一緒に海いこー♡

 

お盆明けだとくらげでちゃうかなぁ・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪