イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

image

 

 

あぁ・・今日も暑いねぇ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

ここちょうどいい風が当たるんだよねぇ

 

 

 

珍しく2匹揃っててっぺんを陣取っています笑

 

 

暑すぎるねぇ・・・

 

image

 

 

 

今日ごはん何作ってるのー??

 

 

 

🦍はんばーぐ

 

image

 

 

あぁ・・またしんちゃんに野球ボールっていわれちゃうよー

 

 

 

 

 

そう・・もりおーせ・・なぜかハンバーグがくそまずい。

 

 

で、ごく稀においしくできるんだけど・・今回まじで相当レアキャラレベルのおいしいハンバーグができた!

 

image

 

 

じゃーん♡

♡♡

 

 

 

 

 

 


image

 

 

記憶のあるうちにインスタのストーリににせたよ!!

 

 

合い挽き600g

けんちゃん豆腐1p

片栗粉大さじ3

玉ねぎ4分の1 (みじん切りを冷凍してあったものを解凍して使った)

たまご1

ペッパー

ナツメグ

塩 4本指分ぐらいいれた

 

これらをボウルで全て混ぜ込んだ

 

 

エサンテ多めにいれてしっかりとインダク6で熱したところにハンバーグ入れて片面蓋をせず3分ずつ焼く

 

最後は酒をいれて蓋をしてインダク4で5分

 

 

 

 

 

image

 

 

なんでかわからないけどめっちゃ柔らかくておいしかったんだよーーー

 

先週作ったのは本当に野球ボールみたいで箸が通らなかったぁ・・・

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪