イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

夏休みに入ってからムスッコがうんと優しい

 

プチ反抗期をおえ、きっとママの大変さに気づいたんだな♡よきよき!!

 

 

昨日は・・

友達が送ってくれたもみじまんじゅーを食べて♡

image

 

 

image

 

おいしーーってよろこび♡

 

 

 

 

image

 

 

ハムパンを贅沢にたべ・・・

 

この後何故か真っ逆さまに落下wwww

 

 

 

 

 

 

 

 

🦍洗濯ものよこぴこーー

 

 

 

🦁えーーーーー

 

image

 

 

とかいいつつちゃんとやってくれるうぅう♡

 

 

image

 

🦁ちっ

 

🦍よろぴこーー!!

 

 

image

 

 

これみえる・・?

 

襖の向こうで待機してておーせを驚かそうとしてるんだけど髪の毛飛び出てバレちゃうやつね

 

image

 

文句言いながらもやってくれた

 

 

ヌギッ散らかしのパジャマが典型的なO型でしょw

 

 

image

 

 

アニマルヨガのがちゃがちゃもならべてくれて♡

 

 

 

 

 

🦍さぁ出発じゃ!!

ビーチサンダル買いに行こう!!サイズ小さくなっちゃったもんね!

 

 

image

 

 

 

🦍・・・そで・・・出して欲しかった(いや、お前が出してから洗濯機入れろやww)

 

 

image

 

真っ直ぐに干して欲しかった

 

 

 

なぁんてぷちぷちおもいつつ

 

 

 

 

でもついこの間まで全くもって均等を保っていないめちゃ斜めな干し方だったのが一気に成長!!

素晴らし

 

 

っと切り替え♡

image

 

 

 

母感動じゃ!!

 

 

 

 

 

そしてららぽに到着!

 

 

 

 

🦁バスケットボール欲しい

 

 

🦍この間買ったじゃん

 

 

🦁あれ滑るんだよねぇ

 

 

🦍大会の時毎回同じボールとは限らないんだら滑るボールでも練習しとけばいいじゃんよ

 

 

🦁えーーでも汗で滑らないボールが欲しい

 

 

 

🦍3000円しかだせません

 

 

🦁そしたらしんちゃんのお小遣い足して7000円の買う

 

 

 

🦍にゃんと!!!

 

 

 

 

🦁DEPOいきたい

 

 

🦍ららぼきた意味wwww

 

 

 

そしてららぽ何も買わずに違うお店へ

 

image

 

image

 

 

 

で・・DEPOに到着し

 

 

🦁ボールこれにするぅ

 

🦍よき

 

🦁川はいる時のゴーグルも見えるやつ欲しい

 

🦍・・・・

 

🦁半額になってるから買っていい?

 

 

🦍まぁいいだろう・・

 

 

🦁おなかへった

 

 

🦍一丁目いくか(パスタ屋さん)

 

🦁わーーい

 

 

 

っと・・・

 

 

見事にママ活が完了したのでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

まぁいい、ムスコが喜んでくれるからママもうれしいぞよ。

 

 

 

 

 

 

ビーサンは結局買わずにムスコくんのものだけで終わったwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪