イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

ぐ・・・ぐぉぉぉぉぉぉ

 

納得いかない!!!!!


ぶたつぁーーーん!!!ガーンガーンガーンガーン

 

 

今日・・・

 

にゃんこ用ごはんアイテムが届いた

 

ふーちゃんも高齢だし・・

 

 

image

 

 

 

高さがあった方が食べやすいよねぇ

って

 

 

 

 

めっちゃかわいいこれを♡

 

 

image

 

 

組み立てていると早速あんが登場

 

 

なにちてるの・・?

 

 

image

 

 

ここに入ればいいのね。

 

 

あんつぅあん♡♡

 

 

 

 

image

 

組み立てはめっちゃ簡単!

 

工具もついてるしすぐできたよ!

フローリングを傷つけないようにクッションシールもついてたよ!

 

 

image

 

 

よし、早速試してみよう!!

 

 

 

image

 

ふっ・・そんな子供騙しいらないわ!!

 

 

🦍またその顔www

 

 

 

あたちお水飲んできたわ♡

 

image

 

 

 

かわいい・・かわいすぎるぞふわり!!!

 

 

image

 

 

連写しまくった

 

かわいすぎる

 

なんなの♡

 

おばーちゃんにゃんことは思えないぐらい活発だしめっちゃたべるし・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

おぉ♡水飲みやすそう!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

なにこれーーー

 

みんな集まってきた

 

 

そして・・・image

 

 

あんがむしゃむしゃ食べ始めた

 

 

 

 

高さがあるからたべやすいわ!!

 

 

って♡

 

 

セラミックの食器で重さもあるから食べている時に食器が動いたりせずにゃんこたちめっちゃ食べやすそうだったよ!!

 

斜めになっているから最後の一粒まで外に溢れることもなかったぁ!!

 

image

 

 

ぶたくんも参加し始めた

 

ここまではよかった

 

 

image

 

 

あんがまたあたまつっこんできた

 

 

 

ぼくたべてたのに・・・

 

image

 

 

 

あぁ・・落ち込んじゃった

 

 

ごめんてぇ

 

そんなに気に入ったんならみんなの分買うよ???

 

 

 

image

 

 

そしてようやくぶたくん独り占めできた。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

思う存分たべた

 

 

 

 

 

その後・・・・

 

 

みんなもっとたべたかったとぶたくんが鳴き始めた

 

 

 

 

🦍おやつはまた今度だよ

 

 

 

 

 

 

じゃーーーーーーー

 

 

・・・・ん??

 

 

とてつもなくわかりやすい音が聞こえた

 

横を向くと

image

 

 

 

綺麗なまでに箱の中でおしっこ完了

 

 

 

ぶちっ💢

🦍ぶたちゃぁぁっぁっぁぁぁぁあん💢

 

 

 

 

 

 

 

ぶたくん漫画のように地下シェルターへ逃走した

 

 

 

image

 

 

 

そう・・勝手口のここよ・・・

 

image

 

 

ほら・・・

 

image

 

 

 

ばーれとるってぇぇっぇぇぇっぇぇ💢

 

 

 おやつなかったからって拗ねないでえええええええーんえーんえーん

 

 

おやつもお皿もかうからまっとけぇぇぇぇぇぇl

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他のタイプもあるからチェックしてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪