イベントバナー

 

おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

でも結局好きなものを着てしまう!笑

 

 

そんなコーデが

誰かの役に立ちますように♡

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 

image

 

ムスコくんと久しぶりに遠出してきましたー!!!

 

 

image

 

 

 

キャップ

 

 

 

 

 

リブタンクトップ

 

 

インナー

 

パンツ 

ミュール

 

バッグ

 

 

 

ネックレス

 

 

このタック入りパンツが最強♡image

 

 

 

センタータックで綺麗めカジュアル♪

 

 

おうちの洗濯機で丸洗いできてストレスフリーな

 

“接触冷感イージータックテーパードパンツ”

めっちゃストレッチ性があって動きやすい素材だよ!!

 


ウエストはホック仕様でINスタイルもすっきり見えするデザイン♪♪

image

 

 

 

ここまでストレッチきくパンツってかなり久々に出会った♡

 

 

 

 

 

 

 

ディスクワークしている時も腰回りがストレスフリーでめっちゃよき!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまで♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪