イベントバナー

 

おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

でも結局好きなものを着てしまう!笑

 

 

そんなコーデが

誰かの役に立ちますように♡

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 

 

イベントバナー

本日ポイント5倍DAY

 

 

 

 

image

 

久しぶりにジョグパンツ

ランニングの時にもはけるストレッチの効いたパンツが欲しかったから

普段使いもできるこのパンツにしたよ!!

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

シャツ 完売

インナー

 

 

ジョグパンツ

 

サンダル

 

 

リュック

 

 

実はこれ先月に載せようと思ってたコーデだったんけど・・

 

アップし忘れてたんだよね・・

image

 

ここのSHOPのジョグパンツね、リブの部分が長めでめっちゃかわいいの

 

生地もさらっとしてて肉質を拾わないからよき♪

 

 

キャップ

 

 

シャツ

 

フラットシューズ

 

 

 

 

image

 

 

 

そして・・・

 

 

image

 

カード入れがついているスマホホルダーが欲しい人必見♡

 

 

めっちゃ可愛いの見つけたよ!!

 

 

 

 

image

 

 

ストラップの長めだしカラーも豊富だよ!

 

 

 

image

 

カード2枚はいるし

 

 

 

image

 

ミラーもついてるよ♪

 

お札もしっかり入るスペースがあってこれはかなり実用性あり!!!

 

 

image

 

 

今日はポイント5倍DAYだから色々チェックしてね

 

 

 

 

 

またね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪