イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

ぴんぽーん

 

 

🦍しんちゃーーーん、ヤマトさーん🐈‍⬛!桃だと思うから受け取ってぇぇ

 

 

 

🦁なんでわかるの

 

 

 

🦍あきちゃんが桃送ってくれたぁって昨日LINEきた。

 

 

🦁はーい

 

 

image

 

 

リビングでひっくり返ったままムスコにお願いすると・・・

 

 

 

🦁えぇぇっぇぇあぁぁっぁっぁあまっまあぁまlまぁmぁmぁmぁぁぁ

 

 

後半何を言ってるのか全くわからなかったがムスコの叫ぶ声が聞こえた

 

 

またカエルでもでたんか🐸

 

 

🦁まま早くきて!!!!

 

 

🦍なにぃぃぃ???

 

 

 

image

 

 

 

🦍え・・

 

image

 

 

もももったあきちゃんが玄関にたってた

 

 

 

 

 

🦍ふぁっっぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁl

 

 

 

⛱もも届けに来た!!!

 

 

 

🦍ちょーーーー!!あーた!!なんあななんあなんあなにしてるのーーーーー

 

 

 

⛱ももとどけにきた!!

 

 

 

 

 

🦍ちょーーーーー!!あーーた!!長野そんなすぐな距離じゃないよねwwww

ちょーーー!まって!泊まるよね?部屋片付けるわ!!!(いきなり泊まらせようとするやつ)

 

 

 

⛱いや、日帰り!16時にはかえる!!

 

 

🦍ちょあおおおおおお!!あと5時間しかないやんwwww

 

 

 

 

⛱みんなきた!

 

 

🦍だっぁぁぁぁぁぁぁっぁ!!

 

image

image

 

image

 

 

 

突然の親友の登場に・・完全にパニックになる森家ww

 

 

だってさ・・長野だよ??

 

 

長野→伊豆

 

それを弾丸日帰りって・・頭いかれてんのか(本気で聞いたwww)
 

 

 

そして・・

 

時間が勿体無いからとりあえず川へいこう!

 

っと盛り上がる

 

 

image

 

川に着いたら・・

 

まさかの3年前ポン太を保護団体から連れて帰った時の友達と・・

 

翌朝凶暴ポン太を抱っこで病院に連れて行ってくれた友達ファミリーがいたww

 

 

 

 

 

 

 

えぇっぇぇぇぇ!!みんなでポン太の話をして・・・

 

 

image

 

 

束の間のひんやりタイム

 

魚もめちゃめちゃたくさんいてムスコくんも大喜び

 

image

 

image

 

 

友達ファミリーのこのキャンプ用テーブルセットが最高なの♡♡♡

 

 

 

足が川に浸かってるからめっちゃ涼める♡

 

 

 

image

 

 

ほんと・・いい時間だったぁ

 

 

 

 

 

image

 

 

本日も貸切状態な川♡

 

 

 

 

 

 

 

で・・すき家でごはんを食べて帰宅すると・・

 

 

高校の時からの親友ともみとムスコくんが玄関の前で桃を持って待っていた

 

🦍ふぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁ!!

 

 

👩ポン太に会いにきたぁぁ

 

 

🦍ありがとぉぉぉっぉ感涙

 

image

 

 



↑とにかく桃がだいすきだからめちゃうれしすぎる





ともみの愛犬はるちゃんもきてくれて♡

 

 

めっちゃうれしかった

 

 

 

だって・・保護団体からポン太を引き取ってそのまま真っ先にともみに見せに行ったんだもん!!!

 

 

ポン太変な薬を飲まされてたみたいで

ぼけぇぇぇっとしててさぁほんと、無反応なワンコだったのよ。

 

 

 

そんな懐かしい話をしつつ・・

 

 

image

 

ともみもわんこはるちゃんとりーくんは速攻打ち解けてらっしゃる♡かわいい♪

 

image

 

 

ポン太がみんなを引き寄せてくれたんだなきっと♡

 

 



 

そんなことを思った1日でした

 

 

image

 

 

 

 

そしてあきちゃんファミリー5時間だけ伊豆に滞在し・・

 

 

速攻帰宅!!!

 

 

 

 

 

ありがとう♡♡♡

 

 

うれしかった・・感涙

 

 

 

 

 

 

ポン太が旅立ってから(旅立つ前から)ずっとこころがしんどかった

 

 

介護がしんどいというより、

あぁ、もうお別れなのかっていうそのぎゅーーーって締め付けられるこころが辛くてしんどくて、

思い出が多ければ多いほど泣く時間も多くて・・

 

 

今日久しぶりに笑った。

 

 

 

 

ポン太のおかげだ

 

 

 

いい時間だった

 

 

 

 

ポン太を見守ってくれた皆様

旅立ちの後にたくさんのコメントをくれたみなさま

本当にありがとうございました

 

 

お礼を一人一人に返せずにごめんなさい。

 

 

 

 

森家のどうぶつ園これからもたくさんの愛あふれる時間になるようにしていくね。

 

 

 

 

 

 

本当にありがとう!!!

 

 

image

 

 

 

 

 

ポン太、ゆっくりやすんでね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪