イベントバナー

 

イベントバナー

 

 




は、、はらがいてぇ




なんか、変なもん食べたかなぁ




一昨日からどうも、おかしいんだよ




この暑さで自律神経いかれたらしい






お腹がぎゅーるぎゅる



鳴ってる




うぅ、、、




暑いの



とにかく暑いのよぉ




でもお腹冷えてるのよ




氷ばっかり食べてるわけじゃないんだけど体温調節がうまくできてないーーー




仕事してたらぎゅーるぎゅる



でもスイカ食べたい


アイスカフェ・オ・レのみたい





でもここで飲んだら悪化するーー


こんな時は味噌汁ーーー

のみたいーーーーー


昨日飲み干したから今ない。



味噌汁の塩分欲しい。




ふぅーー




キリのいいところまで仕事して

しばしおねんねじゃ






🦍ムスッコよ、エアコン代がもったいないから一つの部屋にいようよーー



🦁むり



🦍うううううーーー


リビングに大きいソファー欲しいーーー





我が家のソファー2人がけ



でも1人寝たらもうスペースない



全く寛げない無駄な大きめリビングショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


何とかしたい




 



↑こーゆーの欲しいんだけど部屋狭くなるし、ぶたくんおしっこするの決定案件だから、なかなか手を出せない


まじみんなどうしてる??


リビングでくつろぎたいの!!!!!!




おーせリビング


ムスッコ和室でエアコンガンザン





🦍むすっこ部屋をかえっこしよう。和室を貸しておくれ。そこでおねんねしたい





🦁いいよー






🦍優男おおおおおお






おーせ和室ですひっくり返る


つら。






🦍むすっこ、腹あっためるやつ持ってきてーー




🦁むりーーー





うぅ、、、








しばらくすると



🦁あ、あった




遠くからきこえた


バタン

がしゃ

びーーーーーーーー

チン






 



🦁つかいな





🦍ホラー👻首がねぇ





🦁え?





🦍掴み方よwww













🦍ありがたやーむすっこーーー

さっちゃんのアロマピローもってくるのかとおもた




🦁これしか見えなかった




🦍ありがとおおおおおーーーーーー




 


おなかあっためまくら

なまけものちゃん


このこまじでよき!!



40秒ぐらいチンするアロマピロー


 

 


めちゃおなかあったまるーーー



Bittenで検索したらでてきたんだけど、このこね沼津のららぽのnikoってお店で買った気がする!!探してみてにゃ!!!








16:00からインスタライブするからそれまでおなかあっためまーす!!!










 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪