イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 あーえーんえーん

今季2回目のぷち熱中症🥵





気づいてよかった。




突然の頭痛だったから偏頭痛かなぁーって思ってたんだけど脱水気味の頭痛だった


 



基本26.5度でエアコン入れっぱなしなんだけど

入れっぱなしだと肌がピリピリ感じるのよ





あのエアコン独特の感じ






そんで、寒いんだか暑いんだからわかんなくなっちゃって足先だけめちゃ冷たくなっちゃって28度設定にしてうとうとしてたら一気に暑くなってぐったり






ふぅーーー



設定温度難しい。






一度都内で熱中症になった時があってさえーんえーん



もう、あれが本当にトラウマすぎて、、暑いと外出するのがほんと嫌になる





今日も結局夕方過ぎまでぐったりだった



朝はあんなに元気にヨガやったのにぃーーーー



ムスコくんとプール行く約束してていざ出発しようとしたら激しい頭痛と吐き気えーんえーん



つらっ。


もっと暑さに強くなりたい




40過ぎてからさらに暑さがダメになってきた気がするー




みんなは平気???






おやすみーって寝ようとしたらあんちゃんここにあよ!









でかっチュー




ずっとここ笑






350gから4200g




でかっww


 

 かわいい!!







みんなもゆっくり休んでね!!












 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪