イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

くそくそくそくそぉぉぉぉぉぉお💢

アホ男子連休最終日いきなり元気になり・・・

 

image

 

前日までのぐったりはすっかりわすれ

 

image

 

 

川に飛び込むwww

 

 

image

 

買ったばかりのマリンシューズ無事役にたつww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・

 

🦁明日から学校頑張る!!

 

 

🦍よき!お主提出物他にないか?保護者のサインが必要なものがあるかもしれんからカバンの中をもう一度チェックしろ

ほいで、いらんプリントは処分致せ!!

 

 

🦁・・・はぁぁぁめんどくさ!!

 

 

🦍むむむ!!

 

 

 

🦁渡せるもの全部渡してるし💢

 

 

 

🦍そういってこの間6月に出さないといけない書類があっただろう。夏休みも近いし、ちゃんと確認するのじゃ!!

 

🦁はぁぁっぁぁ・・もう・・ないって

 

 

ムスッコかばんを確認しながら動きが止まった

 

 

そして書類のはいった封筒を2つテーブルの上におくといなくなった

 

 

 

嫌な予感しかしねぇゲローゲローゲローゲロー

 

 

恐る恐る封筒をあけた

 

 

 

 

image

 

 

 

 

4月末に提出しないといけない書類がでてきた

 

 

 

🦍てめぇこっちにこい💢

 

🦁・・・・

 

 

🦍さっさとこれかばんにいれろ、今やれ、ただちにやれ

 

 

 

 

そうして翌朝

無事元気に登校!!!

 

 

 

からの三者面談

 

 

 

せんせ しんばさん学校はどうですか?

 

🦁部活もがんばってます!!!

 

せんせ おかぁさん何かありますか?

 

 

 

ムスコ自己評価のよくできた部分のところに

積極的に配布物をみんなに配っている

 

っと書いてあった

 

ごりらは甚だ疑問が湧かずにいられなかった

 

そしてせんせにきいた

 

 

 

🦍 せんせ、むすっこはここに配布物をみんなに配っているとかいてありますが、私のところに届いておりませんが、結構くばっておりますか・・・

 

 

せんせ・・おかぁさん、この際ですからはっきりお伝えしましょう。ほぼ毎日配布物がありまーーーす!!!

 

🦍にゃんと!!!!

 

 

ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

🦍私のところに届くにはどうしたらよいのでしょうかぁぁぁっぁっぁぁっぁぁぁ

 

 

🦁しんちゃんがわたすね!!

 

 

 

せんせ そりゃそうだ!!

🦍それができねーから困ってんだよ💢

 

 

 

🦍あんたぁぁぁぁぁ昨日の封筒せんせにだしたよね??アレルギーのやつ!!

 

🦁えぇぇっぇぇ???

 

せんせ え??

 

🦍てめっぇぇっぇぇぇぇっぇただちにだせ、今渡せ💢

 

 

🦁あはぁっぁぁっぁぁぁぁ

 

 

🦍あはぁじゃねぇぇっぇっぇっぇぇぇぇぇ

 

 

もはや修羅場と化した三者面談

 

 

むすっこ鞄をあさり封筒を手渡す

 

 

 

面談もクソもねぇwww

 

ごりら完全白目案件wwwww

 

 

ひたすらあほっぷりを前面にだし終了

 

 

 

 

 

まぁいい。

 

 

 

 

 

元気なら良き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪