イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

3連休絶好調に天気が良い!!

 

3日連続で川遊びだ!!

 

っと張り切ってマリンシューズを用意してあったんだけど・・

 

(水着も今年は新調した)

 

 

見事に昨日39.6まであがり・・

 

あぁ・だめですね

 

 

 

っと。

 

 

今朝も髪の毛ぐっしょり

 

 

夜中ずっと汗かいとったんかぁぁぁい。

 

 

でも36.3まで下がって今日はひたすらのんびり過ごしています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

用意したマリンシューズ

 

まじで速攻無くすから今回はめっちゃ目立つ蛍光グリーンにしたよ♡

 

 

しかもお手頃価格送料込みで1499円♡

ありがたやぁ・・来年にはサイズアウトして書い直し決定してるからこの金額ありがたい♡

 

 

 

image

 

 

 

靴そこのラバーもしっかりしてるから岩の上とかで滑る心配もなさそう

 

怪我の防止にもなるし川も海もマリンシューズは履いて行きたいよね

 

image

 

 

🦁いつ履けるかなぁ

 

 

🦍あした元気だったら川行くか!!!

 

 

 

 

image

 

 

🦁今日履きたかった

 

🦍無念でごじゃる。

 

 

 

 

みて♡

今年買った水着♡

 

どんだけやる気十分なのーーーー

 

そして・・さすがプールやってるだけあって・・体つきがめっちゃアスリート

 

 

 

image


 

↓これの蛍光グリーンです♡

 

 

 

 

 

同じSHOPに他のデザインもあるからチェックしてみて♪♪

 

 

水着はこれ♡

 

 

 

image

 

 

 

🦁あぁぁぁっぁぁっぁこのまま海行きたい!!!

 

🦍明日まで待機じゃ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪