イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

今日は朝ヨガが終わってポン太を外へ出そうとすると・・・

 

 

あれ・・

 

みかん(仮名)・・・?

 

 

 

いつも我が家の家の前をとるめっちゃかわいいわんこのみかんが通過・・

あれ・・

リードがない・・

 

飼い主さんは・・・?

 

 

 

みかんはめっちゃ頭のいいわんこで・・いつも我が家の前で立ち止まる。

 

紫陽花のよこで一旦お座りするんだよ。

 

 

 

そんなみかんが通過したから・・思わず窓をあけて叫んだ

 

「みかん!!どした?パパは?ママは?」

 

みかん振り返る

 

 

かわええ

 

 

「みかん、こっちおいで!!」

 

 

 

するとみかん我が家めがけて戻ってきた

 

なんちゅー賢いわんこじゃ。

 

 

 

image

 

 

 

かわいすぎるぞ

みかん♡

 

 

みかんの首輪に書いてある電話番号へ連絡するもでない

 

 

きっと今頃探し回っているのだろうにゃ・・・

 

 

 

 

まじ我が家ドッグランにしてあってよかった。

 

柵で1周囲まれてるからノーリードでも安心

 

 

 

 

しばし待っていると

 

 

遠くの方から

 

「みかーーーーん・・どこーーーーみかーーーん」

 

 

 

おぉ・・♡

飼い主さん♡

 

🦍「みかんここにいますよーーーー」

 

 

叫ぶと・

顔を真っ赤にしたママさん登場♡

 

みかーーーん。よかった・・・突然飛び出しちゃって・・涙

 

 

 

 

 

 

 

無事みかん帰宅♡

 

よきよき♡

 

 

そしてら午後にパパさんママさんが揃って登場し・・

image

 

 

アイスくれたぁぁっぁぁぁ

 

やばぁぁぁっぁぁあ

しかもめっちゃ食べたかったがりがりくんがあるぅぅ

 

 

ムスコ大喜びぃ♡

 

 

へいわじゃ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪