イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

アホ男子・・夏の水泳が終わった

 

 

image

 

 

よくがんばったぞムスッコ!!

2日連続すばらしい泳ぎだった!!

 

 

 

 

 

帰宅すると・・

 

むすこが

 

🦁まま、これあげる。

 

 

🦍ん?

 

 

image

 

 

 

 

🦍ムスコよ、かぁさん、これ昨日の朝欲しかったよゲローゲローゲローゲロー

 

 

🦁えへへ、しんちゃん一回も見なかった!!

 

 

🦍でしょうね。

 

 

 

そう・・大会のプログラムは1部1000円もする

 

 

ごりらはムスコのレースとコースを知りたいだけなのだ!!

 

 

各学校に1部ごと配布されるとのことで・・・

 

ムスコは朝の受付でもらっていた。

だが・・・

 

 

プログラムもらったならすぐママに教えてくれると思っているごりら

そんなことこれっぽちも思っていないムスッコ

 

 

 

試合前の待機場所にちらっと顔を出す

 

🦍何レース目かわかった??

 

🦁わかんなーい!!

 

 

🦍そうか・・

 

 

 

 

そんなわけで・・電光掲示板と・・・

プールサイズでレース直前に並ぶ順番で予想するしかないやつガーンガーンガーン

 

 

image

 

 

 

 

 

わかる・・・?

 

このだだっぴろい会場で・・

豆粒のようなむすっこを探す。

 

 

スーパーズーム+キャップの色+体格

 

で・・ひたすらムスッコを探すwwww

 

 

 

 

いや、もう1000円はらってプログラム買えよwwww

 

 

 

image

 

 

 

6レース目っぽいww

 

 

 

 

いや・・なんなんww

 

推理大会か🏊‍♀️

 

 

 

 

来年はスーパーズームカメラもってく

 

みんなバズーカみたいなキャメラもってきてたもんww📷

 

 

 

 

 

 

そして・・夜はムスッコのリクエストで焼肉

image

 

 

 

 

image

 

好きだけ牛タン食べなさい。

 

 

image

 

冷やしトマトに感動するムスッコ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

おーせはレバーひたすら食べる

やっぱ疲れた体にはレバーだ。

 

 

 

 

 

image

 

 

ムスコ焼き肉焼いておーせのお皿にいれてくれたんですぅぅぅぅラブラブラブラブ

 

 

 

🦍やさしいね♡♡

 

 

🦁いや、カルビやっぱ脂身多いから・・・ちょっと重たくなってきた

 

 

🦍一生ミノくっとけニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

image

 

 

こうして満腹になり

 

image

 

 

どでかいおにぎりを頬張り

ムスコくん12歳の夏の大会が終わったのでした

 

 

 

来年も同じ種目に出るとのことで・・♡

 

 

 

自己ベスト更新できるといいね

 

 

 

プログラム初日にくれよww

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪