イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 おはおはおはー!!!


昨日に引き続き中体連です



なんせ伊豆から会場まで1時間以上運転だから早起き



そして、昨日、、

カロリーが足りなかった!!っとムスッコにいわれおにぎりを大量に用意!!

飲み物も昨日の倍用意ニコニコ





そして、、


出発しようと

猫たちにあいさつしていくと






なんもしてない



🦍何も聞いてませんけど、、何かやらかしてますか、、










気づいてないならいい





🦍、、、



ふぁーーーーーーーーーーー









毛玉吐く☜うんこではない

ぶたくんの毛玉吐きは大体このレベル




くそくそくそーーーゲロ吐き猫めぇーーーー!ーー


なぜこのタイミングーーえーんえーんえーん


かーらーのーーー





なぜそこに、、、






うぅ、、、このクソ忙しい朝に。






夏のしょんべん祭りかぁぁぁあああえーんえーんえーん


ってかやっぱぶたくんおトイレ気に入らないんだな。





また砂を足そう☜砂を足すと粗相がなくなる


まじめちゃ繊細なキレイずき。



ほんとこれに関しては群を抜いてキレイ好き。







ほいで、その片付けの結果




会場にスッピンで到着





疲れ果てたアラフォー



なに、このくたびれた感





ピグメント加工のシャツがより悲壮感をアップさせてらっしゃる



大丈夫か?








今日も霧が多い



魔王を倒しに行くひよっこのようじゃ。






いいや、わかっておる


今日は中体連



主役は子どもたちじゃ

誰もお前のことなんてみていない

このまま会場へいけば良いのだ!!!!!!





ゲローゲローゲロー無理すぎ案件ゲローゲローゲロー



だが安心致せ



慌てながらもメイクアイテムをバッグに突っ込んできた








むすっこ会場へおろし

試合開始まで3時間もある








車の中でパタパタメイクし

頭オウムガイ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





はい、加工しましたよ。


えぇ、、いつも通り神アプリで加工済みです







ノンフィルターだとこちらになりまーす





アプリだと反転もするしさ、、

久々にノンフィルターだと、まじリアルだわ。。



全国のアラフォーの皆様安心しましたかーーーーーーー





しっかりほうれい線も

シミもそばかすもシワもありますよーーーーーー!




 


車内が一番キレイに撮影できるって本当だな。


うん、よき。








さて、応援に行ってきまーーーす!!!!!!!!










すっぽん小町











 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪