イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

今日は朝の5時30分に出発してプールの中体連へ

 

 

朝霧がかかる会場に到着したのが6時45分

 

image

 

 

ふぅ・・

 

ムスコくん、中学ではバスケ部

 

先月はバスケ部として中体連へ

 

 

そして、習い事のプールの方でも中体連に参加

 

めちゃめちゃアクティブです

 

 

プールを始めてもう7年か

 

 

週1回のプール教室は、ムスコくんの大切な時間

 

 

木曜日はバスケを16:30まで

プールが17時から

と・・めちゃめちゃハードなスケジュールなんだけど、本人的には余裕らしい笑

 

 

 

体を動かす習慣て大事だよね

 

おーせも習ってみようかな(25mも泳げないんだよなww)

 

 

 

 

 

中学になってとんでもなく慌ただしい日常になって

ほんと毎日喧嘩ばかりだったり

朝から嫌な気持ちにさせたりと・・・

 

 

親としてどうなのぉ・・みたいなことも何度かあって 涙

 

はぁ・・・

 

この子育ての責任を一人で背負えないって何度も思った

 

 

 

だけど、外でのムスコくんの顔って全く違うんだよね

 

 

参加日に行ったような感覚になる

 

 

子どもはそとでめっちゃがんばってる

 

 

 

初めて行く場所での大会

 

いつものプールよりも深かったんだって

 

 

スタート台にたつムスコくんもゴールするムスコにもすべて感動♡

 

 

 

 

🦍うぅ・・むすっこぉぉぉぉ感涙

 

よくがんばってるぅぅぅ

 

 

 

しかも自己最高記録♡照れ照れ

すごいよすごいよぉぉぉ🏊‍♀️

 

 

 

 

 

 

中学って3年間しかないからさ

その1回目がもう終わったんだなぁ

ってしみじみ

 

 

 

一人親になって9年

 

今が一番可愛いって思いながらの9年

 

どんどん自分の手を離れていくムスコ

 

今は大事な時期だからと仕事をセーブしたり優先順位を変えたりしながらここまできたけど・・・

 

 

ほんと・・子育てに大事じゃない時なんてないんだよね

 

 

もう2度と戻らない子育ての時間て貴重だよね

 

 

 

どんなときも大切な一瞬一瞬だった

 

 

 

子育てをしてきたから親になれた

 

 

 

親になったから知ってることもたくさんある

 

 

あぁ・・・

泣ける。

 

 

 

 

 

この子の親は・・わたしだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪