イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 昨日は



甘えん坊なぶたくんをなでなで




なにこの委ねきってる姿は笑い泣き笑い泣き



そして





ふーちゃんの抜け毛で作ったふーちゃんボールを離さないアン





すると




うぅーーーーーー






ぶたの低音の唸りが聞こえた


ケンカ???




🦍え、、、まさか、、





玄関へ走っていくと




ゲローゲローゲロー




🦍てめぇーーーー現行犯じゃ!!!!





ぶた、捕獲。





はぁ、、、まじなんなん。






またも粗相



最近粗相がひどいな。




毎年春だけで収まるのにさぁー







トイレを猫砂メインにしていこうかな




今はシステムトイレ





このタイプが2台と







これ。
どうやらこっちの方がみんなすきみたい



だからみんなこっちで出すからか、ぶたが拗ね始めた


自分だけのトイレが欲しいようだ。










はぁ、、、


困ったにゃ。









そんなことを考えていると







🦁ぎゃぁぁあああああああゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー




🦍なに?かえる?




🦁へんなのいる!!!!!!!




🦍なに?





🦁まままままままままままま




ままぁあああああああああ










🦍おおおおおおおおぬしは、


やもさんではないか!!家の守り神やもりー!!!!!

🦎


この家で見たの初めてかもしれん!!



めちゃ喜ぶごりらと







 

 

またもどんびきなムスッコ滝汗滝汗滝汗滝汗




いや、なんなん



こんなおめめくりくりでかわいいこをみてなにドン引きしてるわけ??






ここ、あなたの部屋ですからね


やもりがいるから害虫がいないのよ


ヤモリいなかったらまじでゴキブリだらけだと思うよ


このこは小さい虫全部食べてくれるからね






🦁むり、




🦍笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きあほやwwwww

 








こうしてまたもごりら素手で捕まえて外に逃したのでした




めでたしめでたし










【ゼンブヌードル】8食モニターセットすっぽん小町

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪