イベントバナー

 

イベントバナー

 

うぅぅぅぅ・・納得いかない!

 

 

 

ごりら人並みに忙しいから買い物はまとめて済ませたい!!

 

 

 

 

 

だから・・・

チューチューアイスもまとめて3袋買った

アイスボックスも・・業務用スーパーだと68円だからまとめて10個かった

 

 

これで半月は持つだろう・

 

 

 

 

なーのーにぃぃ・・ひとりっこなムスッコ容赦なく食べ尽くす

暇つぶしに食べとるんか??ってぐらい食べる

 

氷でも舐めとけよ

 

 

 

そしてアイスボックスのゴミのなかにチューチューアイスのごみがどんどんいれられていき・・倒れてその辺においてある

 

 

 

え・・なんなん???

汚ギャルなの???

 

 

はぁぁぁっぁぁ??

 

まじ納得いかない

 

 

安いからまとめがいしてちまちま食べてほしいのに!!

 

 

こんなんだったらコンビニの130円のアイスボックスを週に一回だけ買ってる方がいいじゃん!!

 

くそくそくそーーーーー👊

風呂場にもトイレにもちゅーちゅーアイスのごみが置きっぱなし・・まじどこでちゅーちゅーしてんの??

うんこだしながらちゅーちゅーしてんの??

 

 

湯船につかって外側あっためて内臓ちゅーちゅーで冷やしてんの??

 

なんでベッドの横にもちゅーちゅーあるの???

 

 

 

ソファーの上にもちゅーちゅー

テーブルの上にもちゅーちゅー

 

なんなん💢

 

ふ・・・・ふんぬぅぅぅぅぅ💢

 

 

🦍てめぇっぇぇっぇゴミ捨てろや💢虫わくだろうが💢掃除するのはこっちなんだよ💢

ちゃんとやれやぁぁぁっぁっぁ!!!

 

 

 

っとぶちぎれつづけたわけですよ・・・先週もそれで大げんかでしたね

 

土曜日なんてあまりのだらしなさに発狂して私家出しましたから。

 

 

 

で・・・

夜夕飯つくったんですよ

 

 

カレー

 

 

🦍カレーつくったから食べぇ(まじ喧嘩したのに作ってあげるとか優しすぎる←自画自賛)

 

🦁ありがと・・・

 

 

 

すると・・

 

🦁

 

 

 

 

 

 

叫び声

 

 

🦍なにぃ???

うるさいって💢

 

 

🦁まままままっまままっまままっまm!!たすけて!!

 

🦍なにぃ???

 

🦁ゴキブリ

 

🦍・・・

 

🦁ごきぶりごきぶりごきぶり

 

 

 

ムスコはるか彼方遠くへ移動してらっしゃる

 

 

なんなん

 

 

 

🦍どこ

 

🦁和室

 

 

🦍てめぁがやれや💢

 

🦁無理

 

🦍なんでゴキブリがでたのよ

 

 

 

🦁・・・・・

 

🦍なんでごきぶりがでたかいえや💢

 

 

🦁は・・早く捕まえて

 

image

 

 

いや・・・なんなん

 

image

 

 

なんなんその距離感

 

おまえそのバケツ持ってなんか意味あるんか??

 

 

🦍てめぇがゴミ片付けねぇからそういうことになるんだろ💢

 

🦁ままたすけて

 

🦍しらんがや💢

 

 

image

 

おにーたまあーそぼ

 

 

なにもしらないアン・・

ムスッコくんが来てくれるのが嬉しいからすりすりしてる

 

 

 

 

ゴキブリ映りますので嫌な人はここで閉じてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁぁぁぁっぁぁぁl???

 

 

くそ腹たつ💢

 

ばかやろーーーーーーー

 

 

 

 

 

ごりらとりあえず段ボールで捕獲

 

 

 

 

 

すると

 

 

image

 

見守るムスコ

 

 

いや、そこにいる意味

 

なんなんwww

 

檻の中にはいっとるんかwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

🦁まま、よかったね

 

 

 

🦍・・・・💢

 

 

 

てめーこれ外出すのやれや💢

 

 

 

 

🦁むり

 

image

 

 

 

 

一晩ここで過ごし翌朝、この段ボールの下に薄い板を入れてそのまま外にだす

 

 

 

そとで段ボールをはずすと久々の娑婆の空気にふれたごきぶり

触覚がうごき突進してくる

 

 

 

 

🦁

 

 

 

 

 

🦍だまれ💢

 

 

 

あほか!!!

 

 

 

ごきぶりのほうがちいせーんだよ💢

 

 

 

 

 

 

 

こうして、アホ男子はごりらに平伏したのでした

 

めでたしめでたし

 

 

じゃねぇぇっっぇ

 

2度とアイスボックスもチューチューアイスもかってやらねぇっぇぇぇぇ

 

 








 

 

 

 

 

 


そんな今朝のライブはこれ


https://www.instagram.com/tv/CuQQaXLhbGK/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==










 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪