イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

20時からお買い物マラソン始まるよ!!

 

お買い物マラソンは買い周りすればその度にポイントアップ!!

 

 

 

 

そして・・スタートダッシュの2時間はクーポンがぁぁ!

 

 

 

 

50%OFFクーポンもあるからつかっていこう!!

 

お買い物マラソンの注意点は・・・

 

もっているポイントで支払いをしないこと!!

楽天カード払いに設定して・・・カードの引き落としをポイント払いにしておくとよいよ!!

 

スタートダッシュに関係ないSHOPは

明日のポイント5倍DAYの日に購入すること!!!

 

この2つだけ抑えて挑むのだぁ!!!

 

さて・・コーデと共におすすめアイテムずらりと並べていきまーす!

 

 

まずはコーデは・・・

image

セットアップ

 

こちらダークエンジェルのアイテム♡

 

 

 

 

 

おーせはキーネックのタイプにしたよ!!

 

image

 

 

 

image

 

image

 

 

 

リュック

 

 

インナー

サンダル

 

 

 

 

 

 

さて・・・楽天マラソンおーせヘビロテアイテムを勝手にぺたぺたします・・

まず・・毎朝のおとも

image

 

コードレス掃除機

 

 

 

音が静かで吸引力抜群!

 

充電の残りのメモリーがわかりやすくてよき!!

軽いし最高!!

 

ルームウェア(朝ものせたけど)

 

 

タンクトップ

 

 

↑これショート丈だから大好き!!

ダイエットしている人にめっちゃおすすめ!

現実みれるから腹が出てる人は絶対これきて!!

常に腹筋に力入れるようになるから勝手に痩せるよ♡

 

 

 

そして夏の大好物!

 

 

image

新タマポン酢

 

これまじで血液サラサラアイテム

 

水につけずにそのまま新タマ食べて!

 

新タマ・シソ・マイルドポン酢

もう・・これ最高!

 

 

 

 

そして・・

ペットアイテムーー!!

 

 

image

 

子猫がだいすきなこれ!

 

 

もうね・・迷わずこれ一択でいい!!

 

どんな子猫もこれ食べる!

で、これに徐々にカリカリを混ぜていって移行していくと猫も飼い主もストレスフリー

 

 

そして多頭飼い必須アイテムといえば

この3つ

 

 

image

 

image

 

めっちゃブラッシングしやすいアイテム

 

 

丸洗いできるラグ

 

 

 

ラグやソファーについた毛を根こそぎとってくれるパクパクローラー

 

 

 

最後は・・・

今日みたいに寒い日にぴったり

 

 

image

 

締めのラーメンまでおいしい

もつ鍋

 

準備時間30秒!!

袋から開けて加熱するだけ!!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

あぁ・・もつ鍋食べたい・・♡♡

 

 

 

 

 

では・・みなさま

 

楽天マラソンお楽しみください!!