イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

今日はお昼からフリマでしたー!!!

 

image

 

ムスコくん太腿が入らなかったウェットスーツ9000円

未使用品

 

image

 

 

パンプスやバッグ

image

 

ランドセル♡

さすがセイバン全く壊れることなく6年間使えましたー!

image

 

これまた太もも入らず・・・サイズ感150だった(サイズ表記は160)

ネットで買うとサイズ感がわからないから結構失敗するのよねぇ

 

image

キッズ服まとめ売り

 

 

で・・・今日の発送分をヤマトに出しに行くかぁ・・って出発したの

 

 

 

かみなりなり始めたねぇ・・・

 

 

で、発送完了!!!

 

 

 

外見たら・・まじでバケツひっくり返したような雨

 

 

え;え;え;え;え????

なに??なにこれ

 

さっきまで晴れてたじゃん!!!!!

 

 

ほんとさ・・ワイパーの意味ないぐらいの土砂降りwww

 

 

 

まじムスコと大爆笑するぐらいwww

 

 

 

 

車に乗り込んだ時点でまじでずぶ濡れ

 

 

 

念の為パトロール

(下校途中で困ってる子いないかよくパトロールするの)

 

 

で、よし、誰もいないぞ。

帰宅するぞ

 

 

って自宅の駐車場へ・・・

 

 

 

なんかさ・・池できてるよ??笑

 

 

やばやばやばぁぁぁぁぁっぁwwww

 

 

 

大雨すぎて・・・

 

家の前も池みたいになってるしww

 

 

 

側溝から水溢れてるしwww

 

 

 

 

傘の意味ないぐらいの大雨www

 

 

 

 

image

 

 

で・・ずぶぬれwww

 

 

 

なんなんww

 

 

ムスコくんと大爆笑で帰宅

 

🦁もう一回雨にあたりたい

 

🦍やめろwwwそのまま風呂入れ!!!

 

🦁もう一回だけ!!!だってなかなかこんな雨にならないじゃんwwww

 

 

 

🦍やめぇぇぇぇぇぇぇぇ

 

 

 

image

 

 

呪いの足跡かwwwww

 

 

ムスコそのままお風呂へ

 

 

 

 

image

 

 

ごりらずぶ濡れで放置www

 

 

ムスコよはやく風呂からでろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪