イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

金曜日・・

 

 

ムスッコがいつもの時間に帰宅しなかった

 

 

 

 

むむむ・・・

 

むすっこよ・・・どこにおるのじゃ・

基本的に17時には家に戻っているのだ。

 

 

 

なぜかえってこないのだ・・

 

 

 

 

 

もしや

入れ違いででかけたか・・・

 

 

 

だがしかし、帰宅した様子もない

 

うぅ・・心配でごじゃる

 

 

 

熱中症で倒れたりしてないかね・・

 

 

 

 

バスに乗り遅れたのかもな・・

 

 

 

18時・・

まだ帰宅しない

 

 

うぅ・・バス一本おくらせてももう帰宅していい時間なんじゃが・・・

 

 

 

 

18時20分・・

 

まだか・・・

 

 

 

お友達にきいてみるか・・

いや・・30分までまとう・・・

 

なんせやつには前科がある。。

 

ポリスにお世話になったことがあるからな

 

 

 

 

 

 

また落とし物でも届けてるんかの・・・

 

 

 

だがしかし・・28分・・

まだか

29分・・・

 

いつも一緒の友だちに連絡してみた

 

 

「しんちゃまと一緒かなぁ???」

 

「いや、違います!!!」

 

 

 

 

にゃんと!!!

 

むむむ!!!

 

 

友達も心配になったのか速攻クラスラインに聞いてくれた。

 

 

 

 

すると

ムスッコ帰宅!!!

 

 

 

どこいっとたんじゃぁぁっぁぁぁっぁぁ👊

 

速攻友だちに帰宅したことを伝えムスッコ尋問開始。

 

 

 

すると

 

🦁「先生が理不尽なことで友達を叱ったから、それを言ったら教頭先生によばれた!!!」

 

 

🦍にゃんと!!!何がそんなに理不尽だったのだ?

 

 

🦁お友達のぽにゃこが真面目に授業きいてたのに、きいてなかった!!っていきなりみんなの前で怒ったから、授業終わった後に、「先生さっきのは理不尽です。おかしいです」っていったら、その後よばれて、さらに部活の後にも教頭先生とかにも呼ばれてバス乗り遅れちゃった

 

 

🦍・・・・・ば・・ばかやろーーーーー👊その狂った先生を呼び出せ!!ママがぶっつぶしてやる💢

 

🦁いや、ママはおとなしくしてて。他の子も「あれはおかしい」ってみんなでいったから大丈夫

 

🦍ふむふむ。ならばよい

話し合いで解決したのだね?

 

 

🦁うん。

 

 

 

🦍やはり・・こんな時のために・・

 

🦁スマホ持った方がいいよね

🦍テレカ持った方がいいよね

 

🦁え?

🦍え??

 

🦁テレカってなに・・?

 

🦍テレホンカード・・・

🦁なにそれ。

 

🦍テレホンできる・・・

 

🦁テレホンって何?

 

 

🦍・・・で・・でんわ

🦁もしかして公衆電話のこと?????

 

 

🦍YES!!!!

 

 

 

 

 

そんなわけでアホ男子にテレホンカードの使い方を教えることになったww 📞

 

 

image

 

アホ男子はアホの極み

でも、友達思いでうんとやさしい。

 

 

 

image

 

 

長野のそばに大根おろしかけて夕飯にしました笑

 

 

image

 

 

 

 

 

よき。

 

 

 

めでたしめでたし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪