イベントバナー

 


 




おはよ




今朝もアラーム前に⏰

めちゃ鳴く🐱



耳が遠いのはわかった。


うん。

だが、、、よくそんなダミ声でますな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




最近慣れてきて


あー、起きた。

4時か。


って感じで開き直ってる




新生児の育児を思い出すわ笑い泣き笑い泣き





かわええ




寝かしつけのトントンするとまた寝に戻るのよ




で、ふたりで6時にお目覚め






いつもは窓開けて寝るんだけど変な天気だったから締め切ってたじゃん





もうね、、夜中暑くて暑くてえーんえーんえーんえーん





寝不足じゃ





リビングへいったらぶたくんが







警戒心ゼロ笑い泣き笑い泣き



猫背とは無縁wwww









モッフモフで爆睡してました



 

 

 







明日は晴れるといいな爆笑

















 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪