イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

おつおつーーー!!!

 

 

image

 

 

最近めっちゃ暑いから

いよいよエアコン入れ始めましたー!!!

 

そして・・髪の毛ミッキー笑

 

 

今まで一つのお団子だったんだけど・・・頭が痛くなるのよねぇ

 

image

 

ふたつに分散したら首周りの疲れも軽減笑

 

しばらくこれですごぞーっと♡

 

 

 

友達がくれたエプロン♡🐈‍⬛🐈😸

 

ねこちゃんいっぱいでめっちゃかわいいの♪

 

 

 

 

 

 

今日はライブで夕飯作り♡

 

 

 

安定の映えないおいしごはん♪♪

あははーーーー笑

 

 

 

image

 

 

函南のビッグデーでお肉が安く買えたのでーす

 

 

 

 

 

 

 

国産豚が・・切り落としじゃないのに・・なんと100g98円!!!

 

 

 

塩胡椒して片栗粉をまぶして

こちら・・

 

 

image

 

豚丼のたれをまわしかけるだけ♪

 

 

 

 

image

 

8個で98円だった新玉ねぎはツナとマイルド味ぽんと和えるだけ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

国産カボチャはみりんと砂糖・少なめの醤油で煮込みまーす

 

 

 

これがまたおいしいんだよねぇ

 

 

 

image

 

 

もう・・週の中日なんて丁寧に小皿にもったりしません

 

テーブルにどーんとだして・・すきなものだけ食べてのスタイルです笑

 

 

image

 

 

 

今日も1日おつかれさまでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪