イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

昨日は・・

ムスコくんリクエストのささみジャーキー!!

 

 

スーパーのビッグDAY?だったかな・・牛のマークのところ!!

 

あのスーパーやたら安いのよ!!

 

 

で・・

お手頃価格でささみをGETできたから・・

 

オーブン180度で55分

 

 
手作りささみジャーキーの完成です!
 
 
塩とか調味料は一切使わずそのままやくだけだから、旨味がぎゅっと凝縮されてほんとおいしよ!

 

 

 

 

 

 
ムスコくんが呼ぶと・・

 

 

 
みんな集まってきます!!
 

 

 

 
一斉にジャーキー食べまくる笑
 

 

 

 
もっとちょーだい!!
っとぶたくん
 

 

 

 
でけーな・・相変わらずのっすのっすしてる
 
 
アンは本日体重を測ったら4.2kgになってましたーーー!!!
 

 

 

 
 
おにーちゃんたちを差し置いてめっちゃ食べるし威嚇します笑
 
 
気が強すぎる
image
 
 
 
ヨガレッスンがおわるとみんなまたも集合
 
 
 
image
 
なんなんww
 
エアコンの風が一番あたるんか???
 
 
image
 
 

 

 

なにこの集合体はwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪