イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

おーせの大好物といえば・・

いろいろありますが・・ブログでも度々登場しているチロリアン

 

LAの友達まゆみたんが九州出身で・・♡

チロリアンにはとっても深い歴史があって感動するの!!!って教えてくれてからずっとだいすきなお菓子のひとつです!!

 

 

 

先月の楽天セールでぽちっとしたチロリアン♡image

 

 

 

image

このパッケージがすでにかわいい♪

image

 

 

今月もクーポンとか出るのかな・・明日からお買い物マラソンはじまるしチェックアイテムの1つです

 

 

 

 

小分けになっててお友達にも配りやすいし

ちょっとしたお土産にもさいこう♡

 

お試しサイズのこのこを先月ぽちっとしたんだけど・・

 

速攻なくなったから 笑

 

 

大きめサイズ買おうかな。

 

image

 

 

色々な味を楽しめるのもいいよね♪♪

我が家では真っ先にいちごがなくなったよ🍓

 

 

image

 

他にもこんなシリーズあるからチェックしてみてねー♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では・・またね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪