イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

今朝も・・・AM3:50

 

突然

うがぁぁぁぁみゃぁぁぁっぁぁぁ

的な感じで目が覚めたふわちゃん

 

 

 

耳が遠くなっているのかとにかく声が大きい

 

 

 

そして・・その声を合図に下で寝ていた3にゃんが・・・一気に階段を駆け上がってくる

 

 

ごはん

ごはんだよね??

 

って。

 

ちがうんだよーーー

 

まだ・・陽が出ていないだろう・・・

 

image

 

 

必死になだめて寝に戻る

 

 

ふう・・・

 

 

ここ1ヶ月ぐらいこれがずっと続いてるんだよねぇ・・・・

 

人も生き物も歳を重ねるといろいろ大変だよね

 

 

 

 

 

 

同じような境遇のひといたら、アドバイス欲しい!!

 

こんなことやったらよく眠ってたよーとか・・

 

 

 

ちょっと・・ほんとくたくたです。

 

 

 

image

 

 

朝になって今日はにゃんこたちブラッシングでした

 

 

 

 

このブラシ何度か登場してるんだけど

ブラッシングしやすいよ!!

image

 

ブラッシングしたらボタン一つで

 

image

 

ぽこって浮いてくるの

 

image

 

こんな感じで取り外せる

 

 

 

 

 

これをまるめて・・・

 

image

 

アンのおもちゃになります笑

 

 

 

 

 

このブラシのことはここにも

 

↑書いてあるよ

 

ポン太の毛も

image

 

 

 

ぱっとはずすとこうやってボアって戻ってくる笑


 

 

image

 

image

 

丸めてお団子にできそうだよね

image

 

 

パクパクローラーはカーペットについた毛を根こそぎとってくれる優れものだよ!

 

 

↑パクパクローラーはここに詳しくあいてあるよ!

 

 

 

 

 

ポン太が介護生活になってからほんとこのカーペットがめっちゃ役立ってる

 

3日に一回は丸洗いしているしすぐ乾くからほんと便利だよ!

 

今まで色々なものを試したけど

ポン太の生活にはこれがベストだったぁ

(あきらのときはプールがベストだった!)

 

 

 

 

 

掃除機はこれです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毛のある動物と一緒に生活するとさ・・まじで人間は下僕だよね 笑

 

いかに尽くせるか・・笑

 

 

 

 

あはは♡

 

 

 

 

 

インスタライブで垂れ流ししたからみてねぇ♡

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪