イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 ポイント5倍デー!!だからキャットフードまとめがいしました!!

スーパーdealでポイントもめちゃついたよ!


なにがすごいって、、楽天24でかうとさらに15%オフクーポンがもらえてお得に買えるの!!








ほら♡


クーポンつかったからこの金額ひいてもらえて、、





ポイント払いにせずカード払いにして





このスーパーdealのポイントもすべてもらえる♡♡


楽天のポイントめちゃ貯まるからうれしい!




 



っと朝から浮かれていたんだけど





朝ヨガ終わったら口内炎がズキズキ痛み出してよく見てみたら舌の👅下の横の部分がしろくぽちっと腫れてる



そして、話すたびにそこを思いっきり噛んでしまいどんどん腫れていく

つら。




話せない


話そうと思うと口開けたままになるから話が通じないガーンガーン






そんなわけで夜のヨガレッスンは急遽お休みになりました











アンちゃんとにかくムスコクンに遊んで欲しくて🧺



ひたすら甘え倒してたよ



ふわちゃん久々の下界笑い泣き笑い泣き



一緒にお部屋に戻ってきました!





 

 

 さて、いっしょに寝るか💤







 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪